50日で-6.4kgダイエット!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪

世間ではGWに突入でしたが
月曜日は三鷹で出張Clubを行っていました♪

で、今ダイエットClubでダイエットをスタートして
50日目のSさん、素晴らしい結果ですよぉ~!!“o(=^ ^=)o”

数値の変化を皆さんに公開しちゃいますねっ!

s-w00.jpg

体重 -6.4kgも素晴らしいですが、
内臓脂肪-4というのは素晴らしいですっ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

病気の心配がない数値8以下までは、まだですが
スタート時から比べたら、素晴らしい変化ですっ♪“o(=^ ^=)o”

そして、大事なのは数値はどんどん落ちていますが
落としちゃいけない筋肉量はしっかり上がってるという事!!

いつも口を酸っぱくして言ってますが(笑
筋肉量を落としてのダイエットは、リバウンドまっしぐらのダイエットですからねぇ~!(。・"・。)フゴッ!!
Clubのダイエットのメニューは決して筋肉量を落とさないのです♪ v(。・・。)イエィ♪

あ、でもSさん運動とかはしてませんよぉ~♪

Sさんは、先ずはお誕生日までに-10kgの目標を立てています!
大丈夫!行ける行けるっ!!^^
皆で、応援してますからねぇ~~~~♪
いつまでも元気なママで居る為に、Sさん頑張れぇ~~~!!o(⌒0⌒)o

で、Sさんは三鷹の出張Clubに最初にいらした方なんです。
三鷹では月に3~4回、体内チェック(健康チェック)とダイエットカウンセリングを
ワンコインの500円で行ってるんですね♪

そこにいらして、その後『ダイエットClubのサポートを受けながらダイエットしたい!』^^
....と、ゆぅ~事になりダイエットをスタートした方なんです♪

吉祥寺では毎週木曜日の14:00~17:00
三鷹での出張Clubは 5/9(水)5/21(月)の12:00~19:00 
が現在、決まっている日程です♪(⌒ ⌒)b

Sさんのよぉ~に、正しいダイエットをしたい方は
気軽に、吉祥寺・三鷹にいらして下さいねぇ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

サクさんへ

Clubではダイエット製品は取り入れてないんですよ♪
メンバーさんが取り入れているのは高栄養・低カロリー食です♪^^

ClubのHPでも紹介しているメンバーさん達の
体験(写真と数値の変化)をご覧になって頂ければ
よぉ~く分かりますが
筋肉量、しっかり皆さん上がってます♪

http://club.weight-loss.jp/taiken.html

ちなみに、私は運動を否定してないですよ♪
運動する事は、とても良い事ですから!^^
食生活の改善にプラス、運動も出来るなら
それにこした事はありませんからねっ♪

運動しないで痩せるって結局そちらのダイエット食品食べてるからですよね。
筋肉は落ちもしない代わりに増えもしないじゃないですか。
そんなんで綺麗な体になったと言えるんでしょうか?
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター