動物を愛する全ての方に...♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日、大切な友達から泣きながら電話がかかって来ました。
大事に大事に育てていた猫ちゃんが、死んでしまった.....と。(O.;)

明日が火葬で、火葬したらもう会えなくなっちゃう...。
どうしよう!!
と彼女は泣きじゃくっていました。

一昨年、私自身、20年息子として育てていたニャンコを亡くしています。
その時の悲しさ、どぉ~して良いか分からない気持ち。
当時の色んな気持ちが蘇って来て
彼女に『泣かないで』とか『元気出して♪』なんて言えませんでした。

この動画は、ある方の実話なんだそうです。
拾って来て、大切に育てていた猫ちゃんが亡くなってしまって、
それをFacebookのお友達が動画という形にした....という事です♪

初めてこの動画を見た時、
私が亡くしたニャンコも、やはり捨てネコだった子なので
全てがダブってしまい、もぉ~ビィ~~~ビィ~~~泣きましたっ(苦笑

でも、この動画にあるよぉ~に
先立ったニャンコちゃん達(ワンちゃんとかも)は
私達をちゃぁ~んと見守っててくれるんですよ♪
私もそぉ~信じてます。(⌒-⌒)ニコニコ...

泣いちゃうかもしれませんが、とっても素敵で心温まる動画なので
この動画を皆さんにも紹介したいと思います♪



沢山愛してあげていたら、動物達は必ず最後に飼い主さんに
沢山、沢山、有り難うを言っていると思います♪

今でも私は、時々、前の子の名前を声に出して呼びます♪
そぉ~ゆぅ~時、ピリリ(今の子)は不思議そぉ~な顔をして私を見てます(笑

大切な子を失った悲しみは消えないけど
いっぱい泣いたら、また笑顔を取り戻してね♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

CATMOONさんへ♪

こんにちは、これ.....泣いちゃいますよねっ。
CATMOONさんも最愛の猫ちゃんを亡くしたとの事、
お気持ち、痛いほど良くわかります。

その後、立ち直れてますか?
先立った猫ちゃんは、ママが早く元気になって
笑顔を取り戻すのを待っていますから
笑顔.....取り戻して下さいね。^^

観たことあります

これ観て号泣しました
私も最愛のネコ亡くした頃だったの

哀しくて
悲しくて

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター