40日で-7.6kg!!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はかなりの雨・風でしたが
今日も楽しく、ダイエットClubやって来ました♪^^

でっ......!!
またまた、素晴らしい結果がっ!!
3月末にClubにカウンセリングを受けに来て
ClubのメンバーになってダイエットをスタートしたAちゃん(37歳)♪(⌒ ⌒)b
何とっ!!

40日-7.6kgですぅ~~~~~~~!!\(^^@)/

ayano00.jpg

体重   -7.6kg
体脂肪  -6%
内蔵脂肪 -3.5
筋肉量  +2.6
1kgあたりの基礎代謝 +1.2
身体年齢 -10歳
アンダー -6センチ
ウエスト -9.4センチ  ヾ( ̄〇 ̄)┌ο オォ~ッ!!
ヒップ  -6.9センチ

GWがあったにも関わらず、素晴らしい結果です!!
彼女曰く、GW中は2日ほど『ドカ食いした!』との事でしたが(笑
ちゃぁ~んと、その後の調整が出来てるのが♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

で、はい♪
毎回の事ですが、落ちるべき数値は全て落ち!
落としてはいけない、基礎代謝筋肉量上がってる所がポイントです♪ (⌒ ⌒)b

で、基礎代謝の所を写真で見ると一見、1359→1270に減ってますよね?!

では、ここでプチ講座です♪ 
体重が落ちれば、体積(身体の大きさ)が減ってる訳なので
体組成計で計った数値は落ちても不思議はありません!

分かりやすく言えば
太ってる方は痩せてる人より身体が大きい分
体組成計で計れば、基礎代謝は高い数値で出て当然なのです。(・・)フムフム♪

d( ̄  ̄)イイコト?
ココで大事なのは、計った基礎代謝の数値ではなく
基礎代謝を体重で割る事で分かる、体重1kgあたりの代謝が大事なんです♪

基礎代謝 ÷ 体重 = 1kgあたりの代謝

体重1kgあたりの代謝が上がってるか、下がってるか?
これで初めて、ダイエットしていても代謝の良い身体にしながらダイエット出来ているか?
または、代謝を落としてしまっているかが分かります♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

Aちゃんは、表の数値で見ると一見、代謝が落ちてるよぉ~に見えますが
1kgあたりの代謝を計算してみると、しっかり代謝は上がっているのです!"\( ̄^ ̄)゙

自己流のダイエットで正しい結果を出せてない方は
お気軽に吉祥寺のダイエットClubに遊びに来て下さいねっ!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター