第2回★吉祥寺のダイエット体験発表会♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は吉祥寺で第二回目の
健康&ダイエットの体験発表会を行いました♪ (⌒ ⌒)b

この方、60歳を過ぎてらっしゃるんですよぉ~!!
確か65歳だった.....かな?

以前は太っていて、体調がものすごく悪く
海外旅行が好きだったのに、もう2度と海外には行けないだろう....。(;へ:)
と思っていた方なんです!

それが、健康的に-10kgウエスト-10センチの結果を出して
還暦の時の血液検査では、全てがパーフェクトになった.....と!!\(^^@)/

taira00.jpg

今では本当に健康な身体を取り戻せて来月はカナダに!
再来月はハワイにお孫さんと一緒に行くそぉ~ですっ♪o(* ̄ o ̄)○ グッ
最高ですよねっ!!“o(=^ ^=)o”

皆さん♪
ダイエットって痩せる事!.....って思ってませんか?
勿論、体重を落とすのですが、ダイエットとは健康になる事なんですよ♪^^

だから、ダイエットしたって健康を害したりリバウンドしてたら
全く意味がないんですっ。
そんなダイエットなら、太ったままの状態で居た方がまだマシなんですよ!d( ̄  ̄)

吉祥寺のダイエットClubでも、いつも言ってますが
ダイエット = 健康 これが合言葉です♪

病院の検査技師さんが言っていた言葉ですが
太っていると、どんなにグイグイとエコーをかけても
病気を見つけられない.......と。( ̄。 ̄;)エッ....

聞いた事ないですか?痩せた事で癌が見つかった.....とか♪(⌒ ⌒)b

私もダイエットして健康になりたぁ~~~い!!“o(><)o”ジタバタ!!!
....と、言う方は、いつでも吉祥寺のダイエットClubにいらして下さいねぇ~♪
ダイエット = 健康 をサポートしますからっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター