体重-7kgでウエストは-18.8センチ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日の昼頃のヒョウ!!
怖かったですねぇ~~~~~!!(┬┬_┬┬)どばーっ!!
.....って、騒いでたら結構、ヒョウに気付いてない方も居て(笑
後は、東京でも一部の地域だけだったみたいですね♪

皆さんは、大丈夫でしたかぁ~?(・・)

さてっ♪
吉祥寺のダイエットClubのメンバーのMさん!!
体重の方はもう十分な結果が出ている方なんですが、
サイズの引き締まりは、更に進化し続けているのですっ!!“o(=^ ^=)o”

体重-7kgに対して、ウエストは-18.8センチ太ももは-7センチ~~~~!!
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

maki00.jpg

勿論、他の数値も素晴らしいですよぉ~♪(⌒ ⌒)b

体脂肪  -4.5%
内蔵脂肪 -2
筋肉量  +1.5  ( ̄。 ̄)ホーーォ
1kg当たりの基礎代謝  +1.1
アンダーバスト -9センチ
ヒップ  -7.7センチ
二の腕  -4.3センチ

言うまでもなく、落としてはいけない筋肉量基礎代謝
しっかりアップしてます!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

体重の減少に対してのサイズダウンが素晴らしいのが分かりますよね?
何故、Clubではこういう結果が出るのか分かりますか?!

d( ̄  ̄)イイコト?
カロリーダウンだけを気にしたダイエットをしてると
一見、体重が減っていても、それは大事な筋肉を落としての体重減なので
身体のプヨプヨ感はそのままです(笑

そういうダイエットをしていても身体の形(ライン)要は、サイズって意味ですが
ココはなかなか変わらないんです♪

でも、良質な大豆タンパクをしっかり摂取しながら
同時にカロリーを上手にコントロールしていると
減った体重以上の見た目を手に入れる事が出来るのです!(⌒ ⌒)b

いつも言っていますが、吉祥寺のClubのメンバーさんは
ジムに通って必死に運動したり、ジョギングしたり....等は全くしてません(笑

無理でな運動や辛い運動をしなくても、
栄養シェイクがこういった結果を実現させてくれるのです♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体重-7kgでウエストは-18.8センチ!】

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪今日の昼頃のヒョウ!!怖かったですねぇ~~~~~!!(┬┬_┬┬)どばーっ!!.....って、騒いでたら結構、ヒョウに気付いてない方も居て(笑後は、東京でも一部の地域だけだったみたいですね♪皆さんは、大丈夫でしたかぁ~?(・?...

コメントの投稿

非公開コメント

大山さんへ♪

はい、ホント素晴らしい結果ですよねっ♪^^

すごいですね。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター