COCOSのペッパービーフハンバーグステーキは美味しい♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は1日、三鷹で健康チェック&ダイエットカウンセリングの
出張Clubの日でした♪^^

その後も仕事の用事で諸々があり、全てが終わったのが20時過ぎ。
いい加減、お腹が減ったので何か食べよぉ~という事になり
三鷹の上連雀にあるCOCOSに入りました♪

COCOSに入ったのは、2回目。
で、ペッパービーフハンバーグステーキなる物を発見♪(・・)オッ♪

ビーフハンバーグステーキというのと、ペッパーというのに心引かれ(笑
オーダーする事にっ♪(⌒ ⌒)b
そしたら、これが............。

美味しかったぁ~~~~~~!!o(⌒0⌒)o

cocos00.jpg cocos01.jpg

最近は、ファミレスも侮れないですよねぇ~(笑
私は、これにBセット(サラダ or スープ、パン or ライス、ドリンクバー)を頼みました♪^^

サラダはオニオンサラダだったんですけど
ドレッシングもサッパリしていて、美味しかったですよ♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

で、ペッパービーフハンバーグステーキにはソースがかかってません。
ペッパーのお味がしっかりしているので、そのまま食べるんですが
ソースがない分、他のハンバーグよりカロリーが低目!"\( ̄^ ̄)゙ココダイジ!....(笑

後、ファミレスのドリンクバーのグラスって小さいグラスが多いですけど、
COCOSのグラスはそれなりの大きさがあって
そこも気に入りました♪^^

私は飲みませんでしたが、ホット&アイスで抹茶ラテとかもありましたよぉ~♪
今度行ったら、飲んでみたいなぁ~♪

COCOSは、ホントに今回が2回目で
ほとんど入った事がないファミレスでしたが、ポイント高かったです!
機会があったら、COCOSはまた入ってみたいです♪(⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

梓さんへ♪

梓さん、はじめましてぇ~♪^^
はい、ペッパーのお味もいぃ~感じにしっかりきいていて
やっぱりビーフというのが美味しかったです!!

でも、COCOSのパスタもヘルシーな感じで
美味しそうだったので、
今度はパスタも食べてみたいですぅ~♪^^

私も食べた~い

美味しそうなペッパービーフハンバーグステーキですね。
写真からジュ~という音が聞こえてきそう…

え~じさんへ♪

おぉ~~~~!!!
こんな所にコメくれるとはっ!!
ビックリしちゃったじゃん!!(笑

そかっ♪
COCOS未体験かぁ~♪
東京でもねぇ、COCOSってそんなにないのよ。 
だから、あまり入った事がなかったんだけどね♪

ドリンクバーも、かなり充実してたし♪
店内の雰囲気は他のファミレスよりも落ち着いてて o(* ̄ o ̄)○ グッ

関西で見つけたら、入ってごらぁ~ん♪^^

cocos~♪

オレなんてまだ、未体験っすよ~♪w
関西では、あまり見かけないからね~♪

最近のファミレスのグレードって上がってきてますよね~♪
ドリンクバーとかも馬鹿にできないし。。。♪

何よりスペース的にもゆったりとして寛げるしね~♪
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター