ダイエットとデトックス♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ここ数年デトックスという言葉もかなり耳慣れて来たと思うので
デトックス(解毒)を意識し始めてる方も多いと思います♪^^

で、このデトックス効果の非常に高い物として
ハーブが上げられます!
でも、ハーブってなんか馴染みがないって思う方が多いんですよね♪

ハーブと聞くと、皆さんはどんな物を想像しますか?!(⌒ ⌒)b

バジル・ローズマリー・パセリ・タイム・セージ・オレガノ・ローリエ........etc♪

要は、イタリア料理に良く使われるよぉ~な
オシャレ系のハーブ類を思い浮かべる方がきっと多いと思います♪
でも、ハーブってこういう物だけを言うんじゃないんですよ!

日本人の私達にはもっともっと、日々の食生活に簡単に取り入れられて
馴染みのあるハーブがあるんです!(・・)フゥ~ン♪

それは........ d( ̄  ̄)イイコト?
ネギ・ニンニク・シソ・ミョウガ・ショウガ・ニラ・ワサビ....などなど♪
これらも、ハーブなのですよぉ~!!(*〇o〇*)エェ~~~~~ッ!!!

ハーブというのは、地球上で最も安全な植物の総称なのです♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

そして、勿論、ハーブ類だけではなく
野菜にもデトックス効果があるのですよっ♪^^

veji00.jpg

デトックスとは体内の色んな毒素を排出する事ですが
デトックスする事によって、身体の機能を正常にして新陳代謝が上がるのです!

なので、ダイエットしたい方にとっては
デトックスも非常に、ひじょぉ~~~~~に大事な事なんですよっ♪
デトックスの効果を上げる為には、やはり鍵になるのがお!!

デトックス効果のある食材を頑張って食べていても
水が足りていないと、なかなか体外に排出されません!
悪い物はどんどん尿や便で排出していかなくちゃですからねっ♪ v(。・・。)イエィ♪

ダイエットとデトックスは、ある意味、切り離せない関係なのです♪

....という訳で、オーダーメイドDiet Clubでは
デトックス効果のあるハーブティー飲み放題なのですよぉ~♪( ̄。 ̄;)エッ.....!!
デトックスしたい!という方も、お気軽にダイエットClubにいらして下さいねぇ~♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダイエットとデトックス♪】

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪ここ数年デトックスという言葉もかなり耳慣れて来たと思うのでデトックス(解毒)を意識し始めてる方も多いと思います♪^^で、このデトックス効果の非常に高い物としてハーブが上げられます!でも、ハーブってなんか馴染みがないって思う...

コメントの投稿

非公開コメント

ヤセ吉さんへ♪

そうなんですよね♪
ほとんどの方が、ハーブというとバジルとかの
オシャレ系の物だけ...って思ってます(笑

でも、日本人の食生活に元々あった物の中にも
沢山のハーブがあるんですよ♪^^

応援も有り難うございまぁ~~す!!

AKKYさんへ♪

AKKYさん、こんにちは♪
はい、ハーブはとっても良いですよぉ~♪^^

お茶だけでなく、是非、ネギやショウガ等の薬味も意識して
お食事に取り入れて下さいねぇ~♪

No title

はじめまして。
ハーブってバジルとかローリエとか、おしゃれ系のものだと思っていました。

>ハーブというのは、地球上で最も安全な植物の総称
この表現、すごくわかりやすいです。普段、何気なく食べているネギやショウガも、なんだかありがたく思えてきます(笑)

応援ずみです。

こんにちは

はじめましてAkkyです。
ハーブいいですよね。
私もデトックス効果期待してハーブティー飲んでます。
いいですよね。

応援クリックさせていただきました。

hiroさんへ♪

hiroさん、こんにちは♪
はい、ハーブはデトックス効果があるのですよ!

是非、日々のお食事でも積極的に
ハーブを取り入れて下さいねぇ~♪^^

No title

ハーブティはデドックスにもよいのですね^^
意識してとろうと思いました。

役立つ情報をありがとうございます!
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター