三鷹の大戸屋で定食ご飯♪^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい!今日は食べログでございますっ(笑
先日、仕事帰りに三鷹駅の南口にある大戸屋でご飯を食べました♪^^
大戸屋ってあちこちにありますよね!(⌒ ⌒)b

吉祥寺の大戸屋にも入った事があるんですが三鷹は初めてでした♪

さて、メニューを見ると定食系の美味しそうなのがイッパイ!!

ん~~!!定食系、テンション上がるわぁ~!!“o(=^ ^=)o”
.....と、思いながら私が選んだのは『鶏と野菜の黒酢あん定食』

お値段は790円!安いですよねぇ~♪o(⌒0⌒)o

ootoya00.jpg ootoya01.jpg

先ず、感激したのがキャベツの千切りが美味しいっ!!(笑
私、キャベツの千切り大好きなのでポイント高かったです♪ o(* ̄ o ̄)○ グッ

鶏肉の黒酢あんも、とっても美味しかったですよ!
ご飯は、大盛りでもお値段は一緒だそぉ~で、男性には嬉しいですよねっ!

で、とぉ~っても満足なお味だったのですが
何を隠そう、この定食のカロリーが.........1075kcal !! ((*Oo*)) エェ~~~~~ッ!!

やっぱ、あん物はカロリー上がりますねぇ~(苦笑
ダイエット中の女性だったら、この定食たべちゃうと
1日で後 125kcalしか食べらませんっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

でも、大戸屋が良いな......♪
と思ったのは、全てのメニューにしっかりカロリー表示があるので
ダイエット中の方でも、カロリーを目安に選ぶ事が出来るので良いと思いましたよ!^^

但し......ダイエット中の方は鶏肉の黒酢あん定食はやめておきましょうねぇ~(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三鷹の大戸屋で定食ご飯♪^^】

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪はい!今日は食べログでございますっ(笑先日、仕事帰りに三鷹駅の南口にある大戸屋でご飯を食べました♪^^大戸屋ってあちこちにありますよね!(⌒ ⌒)b吉祥寺の大戸屋にも入った事があるんですが三鷹は初めてでした♪さて、メニューを見...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして

こんにちは♪
レスが随分遅くなってしまってゴメンなさい!

コメ有り難うございます♪^^
ダイエットはマイペースだって良いんですよ!
ちゃんと続けられていく事が、何よりも大事ですからぁ〜♪

頑張って下さいねぇ〜〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター