カップ焼きそばは要注意!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、麺類は好きですか?^^
私は、言うまでもなく麺類が大好きですっ(笑

さてっ、今日はそんな麺類の中で
カップ焼きそばカロリーの恐ろしさについてです!

カップラーメンとカップ焼きそばを比べたら
スープがない分カップ焼きそばの方がカロリーも少なくてヘルシーでしょ♪(⌒ ⌒)b
.......と思っている方が多いです。

インスタントって時点で既にヘルシーという言葉が論外ではありますがっ....(笑

d( ̄  ̄)イイコト?
カップ焼きそばはカップラーメンよりも
麺をコーティングしている油が半端ないので非常にカロリーが高いのですっ!!"\( ̄^ ̄)゙

yaki00.jpg yaki01.jpg yaki02.jpg

例えば、定番なあたりで言うと.....♪
UFO  540kkal
昔ながらのソース焼きそば  588kcal
夜店の焼きそば  607kcal
豚キムチ焼きそば  748kcal

カップ麺より遥かにカロリーが高いです!!
更に、私なんてこんなカップ焼きそば食べたってお腹イッパイにならないんですよぉ〜(笑
なので、平気で大盛りとか食べれちゃいます!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

(全然、えばるよぉ〜な事ではありませんがっ.....)ポリポリ (・・*)ゞ

大盛りになると、これが凄い怖い事になります......。( ̄。 ̄;)エッ....

UFO大盛り   740kcal
大盛りイカ焼きそば大盛り  690kcal
ペヤングカップ焼きそば大盛り  870kcal
ペヤングカップ焼きそば超大盛り  1099kcal!!(*〇o〇*)エェ~〜〜ッ!!!

凄いでしょっ?(笑
カロリーはとんでもないですが、カップ麺・カップ焼きそばは
食べても直ぐにお腹が空いてしまいます。

カロリーばかり高いですが、栄養がほとんどないインスタントの食べ物ですから
身体に良い訳もなく、エネルギーの持続力極めて低いのです!

でも.......美味しいんですよねぇ〜〜〜!!(笑
麺好きの私としては、正直、カップ麺もカップ焼きそばも大好きです♪
ただ、当たり前ですが毎日とか週に何回もなんて決して食べませんっ!^^

ハンバーガーと同じ、嗜好品という捉え方で
たまぁ〜に、食べるって感じです♪
(食べないに超した事はないのですけどねっ。笑)

インスタントのカップ焼きそばを食べる時には
油分を十分に流せるよぉ〜に湯きりした後もう1回お湯をサッと通して
もう一度、湯きりする等の工夫をしてみましょう♪ (^_-)-☆


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

hiroさんへ♪

hiroさん、こんにちはぁ〜♪^^

はぁ〜〜い、カップ焼きそばは要注意ですよぉ〜(笑

今の時期、一番ダイエット人口が増える季節です♪
是非、夏に向かって頑張って下さいねぇ〜〜!!

No title

わぁ、カップやきそば、要注意ですね~^^

夏にむけてダイエット、頑張ります^^

役立つ情報をありがとうございます☆
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター