ジョナサンのパスタはイケルっ♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は三鷹で出張ダイエットClubの日だったのですが
Clubの前に、お腹が空いて三鷹駅の南口にあるジョナサンに♪

車移動だと、パッと何処かに入りたい時
駐車場があるのでファミレスって便利なのですよね♪^^

で、冷静トマトカッペリーネ(585kcal)という冷たいパスタに妙に心そそられ(笑
それとサーモンマリネ(143kcal)をオーダー♪ (⌒ ⌒)b

今日のパスタが1枚目の写真です、3枚目のパスタは後で説明♪^^

jyona00.jpg jyona01.jpg jyona02.jpg

冷静パスタ、ちゃんとボリュームもあって
モッツァレラチーズもコロコロ入ってました♪
サーモンのマリネもGoodでしたっ!!(⌒-⌒)ニコニコ...

で、3枚目の写真は先月(?)ジョナサンで食べた
桜海老のペペロンチーノ(705kcal)なんですが、
これはかなりポイント高かったです!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

桜海老が本当にたっぷり乗っていて
お味も凄くコクもあるのにしつこくなくて、私は非常に気に入りましたっ♪v(。・・。)イエィ♪
最近のファミレス......侮れませぇ〜〜〜〜ん!(笑

以前にも書きましたが、ファミレスメニューには
ちゃぁ〜んとカロリーが書いてありますから、これも良いですよね♪

ダイエット中の方は、今日、私が食べた
冷静トマトのカッペリーネはカロリーも低目ですからお勧めですよっ!

目でも涼しい、食べても涼しい1品でしたっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジョナサンのパスタはイケルっ♪】

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪今日は三鷹で出張ダイエットClubの日だったのですがClubの前に、お腹が空いて三鷹駅の南口にあるジョナサンに♪車移動だと、パッと何処かに入りたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター