隠れた砂糖に注意っ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、こんにちは♪ ^^

以前にも隠れた砂糖の存在(砂糖を摂っていると意識せずに摂ってる砂糖)
について書きましたが、今日は視覚でその凄さをご紹介します!(⌒ ⌒)b

例えば、チョコを食べたり甘いお菓子を食べてる時は
それなりに『今、甘い物(砂糖)を摂ってる』という自覚はありますよね♪

でも、怖いのは砂糖を摂ってる......という自覚がない中で
摂ってしまっている隠れた砂糖の存在です!"\( ̄^ ̄)゙

これはスタバモカフラペチーノのグランデ(ラージサイズ)です♪

suger00.jpg

ショートはほぼこの半分ですが、
それでも角砂糖6個分もの砂糖を摂ってる事になります(苦笑

でも、まだこういう物だと『甘いの飲んでる』......的な感覚はありますよね♪
そういう自覚がない物が、より怖いんです!
では、こちらを見て下さいね♪

suger03.jpg suger01.jpg

コーラに至っては、もぉ〜怖いの一言ですっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~
更に、フレッシュジュース的な印象を受けるMinutsmaidですら
これだけの砂糖.......。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

更にっ!!
多くの方が、健康的......風に捉えているであろう
エナジードリンクのレッドブルでさえ、これだけの砂糖がっ........。ヾ( ̄〇 ̄)┌ο

suger02.jpg

如何でしたか?d( ̄  ̄)
これは、私達の生活の中の隠れた砂糖のほんの一部に過ぎません!
私達は本当に意識していない所でも、多くの砂糖を摂ってしまっています。

そこにプラスして、甘い物を食べていたら
そりゃっ!!体調も壊すし、アレルギーも悪化するし、痩せられなくて当然です!(^^ ; 

意識してない中でも、十分過ぎる砂糖を摂っていますから
甘い物が好きな方は、本気で気をつけましょうねっ!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【隠れた砂糖に注意っ!】

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪皆さん、こんにちは♪ ^^以前にも隠れた砂糖の存在(砂糖を摂っていると意識せずに摂ってる砂糖)について書きましたが、今日は視覚でその凄さをご...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター