七夕はピリリとビビリの誕生日♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は七夕ですね♪
皆さん、いかがお過ごしですか?^^

七夕は、20年という歳月を私の息子として共に暮らし
2010年に虹の橋を渡った初代息子ビビリ

そして、新たに私の息子となった
現在のニャンコ、ヤンチャっ子ピリリの誕生日なのです♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

はい!
左の写真はピリリが我が家に来たての頃、生後2ヶ月の時です♪
ホント可愛かったなぁ〜〜〜この頃っ!!^^

pili-birth00.jpg pili-birth01.jpg

で、本日のピリリは......と言うと(写真右)ひたすら寝ておりますっ!!(笑

ビビリもピリリも捨て猫でした♪
ビビリは保護した方が病院に張り出していた里親募集の張り紙を見て
私が貰い受けた子で♪

ヤンチャっ子ピリリは、ビビリを亡くして私が立ち直れずに居た時に
ある里親ボランティアさんから譲り受けたニャンコです♪^^

なので、2人とも正確な誕生日は不明なんですが
ビビリの方は我が子となった日が7/7でした♪

ピリリの場合は保護した里親ボランティアさんが
7月上旬に生まれた子だと思う♪
....との事だったので、ビビリもピリリも7/7を誕生日にしちゃいました!(⌒ ⌒)b

だから今日は、息子2人の誕生日なのです!!o(⌒0⌒)o

でも、本当に月日が経つのは早いですね。
チビッコだったピリリが、もぉ〜2年なんてっ........♪ =^_^=

今日は誕生日のお祝いにカニカマを買って来てあげました♪
勿論、ビビリにもちゃぁ〜んとお供えしてあります♪

ピリリぃ〜〜♪
今夜は沢山遊ぼうねぇ〜〜〜〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【七夕はピリリとビビリの誕生日♪】

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪今日は七夕ですね♪皆さん、いかがお過ごしですか?^^七夕は、20年という歳月を私の息子として共に暮らし2010年に虹の橋を渡った初代息子のビビリ♪

コメントの投稿

非公開コメント

灯台美月さんへ

こんにちは,コメ有り難うございます♪^^

名前が似てるので紛らわしいですが(笑
写真は両方とも今の子(ピリリ)です♪

左が生後2ヶ月の頃、右が現在の写真です♪
応援頂いたようで、有り難うございまぁ〜〜す!^^

No title

おはようございます。

ピリリちゃんとビビリちゃん、とっても可愛いですね☆


応援させて頂きました☆
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター