川崎でダイエットチャレンジ・サークルStart!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、こんにちは♪^^
......って、気付いたら4日ぶりのブログになってしまいました!(^^ ;

先日、川崎で新たにスタートした
ダイエット・チャレンジサークルを見学に行って来ました!

このサークルは、既に横浜では5月からスタートしていて
川崎でも、既に数週間前にスタートしているサークルがあり
私が見学に行ったのは川崎では2個目のダイエットチャレンジ・サークルなんです♪

で、参加した方は全員がしっかり体重を落とせている!
....という、私が行っていたダイエット教室に負けるとも劣らぬ(笑
素晴らしいダイエットサークルなのです♪ (⌒ ⌒)b

日 時:毎週月曜日 18:30〜19:30
場 所:ミューザ川崎(川崎駅から徒歩1分)
参加費:全8回で5000円

kawa00.jpg

このサークル、楽しいですよぉ〜〜!!^^
ゲーム感覚で、とにかくワイワイ感が満載なのです!o(* ̄ o ̄)○ グッ
私は、こぉ〜ゆぅ〜雰囲気好きですねぇ〜♪

明るく楽しく皆でワイワイ何かをする事が好きな方には、
本当にとても良いダイエットの場所と思います!!

逆に、ワイワイ感が苦手で一人静かに何かに取り組みたい方には
不向きな場所とも言えますが......。( ̄∇ ̄;)アハァ~

先日の7/9(月)からスタートした全8回のサークルですが
3週目の7/23(月)までであれば、途中参加もOKとの事なので♪

川崎近郊の方で『とにかく痩せたいのよぉ〜〜〜!!』“o(><)o”くう~!
という方は、是非、参加してみるべき!!
って思いますよぉ〜♪(⌒ ⌒)b

私が川崎の側に住んでいて、ダイエットに悩んでいたら
絶対、参加しますもん!(笑

川崎のダイエットチャレンジサークルに参加した〜い♪
....という方がいらしたら、
このブログの右下にあるメールフォームにお名前と連絡先を明記の上、お問い合わせ下さい♪

私の方から、川崎のダイエットコーチに責任を持って連絡を取ります♪"\( ̄^ ̄)゙
お問い合わせの際に、電話番号の明記がないと
こちらから詳細のご連絡も出来ないので、連絡先の明記をお忘れなく♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

鳥肉太郎さんへ♪

こんにちは♪
もし、本当に参加なさりたいのであれば
右下のメールフォームから
本名とご連絡先を明記の上、送信して下さいね♪

No title

こんなサークルあるんですね
是非参加したいです!
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター