1ヶ月で-4kg ウエスト-6センチ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は現在、オンラインサポート中のNさん(38歳)の
途中経過報告です♪^^

彼女は、朝はバナナと豆乳とヨーグルトをミキサーにかけた物を飲み
お昼は野菜スープ、夜は抜いたり、お腹が空いたら野菜スープ。( ̄  ̄;) うーん
こういうダイエットを頑張っていたり。

朝はヨーグルトとパン、
昼はサラダ・スープ・ヨーグルト、夜はなるべく少量の食事で抑える.....等。
自分なりに、一生懸命ダイエットを頑張っていた方です。

でも、リバウンドの繰り返し
『どうダイエットしたら良いのか分からなくなってしまった.....。』(┯_┯) ウルルルルル
....と、私にSOSを下さった方です。

そんな彼女がオンラインサポートをスタートして1ヶ月!
素晴らしい結果になっています♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

体重   -4kg
体脂肪  -4.7%
内臓脂肪 -1
筋肉量  +1.2
1kgあたりの基礎代謝  +0.8
アンダー -5センチ
ウエスト -6センチ
ヒップ  -6センチ
太もも  -1センチ

私がいつもリバウンドしないダイエットの為に
ダイエット中でも筋肉量基礎代謝は落としてはいけない!(。・"・。)フゴッ!!

.....と叫んでいますが(笑
正に、正しいダイエットの結果そのものになっています♪o(⌒0⌒)o

では、ちょっとプチ講座です!

Nさんも、以前、野菜スープをダイエットの為に取り入れてましたね♪
勿論、野菜スープはとても良いです!
健康にも良いですしねっ♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

但しっ!d( ̄  ̄)イイコト?
身体を作っているベースはタンパク質!

タンパク質をしっかり摂りながらのダイエットでなければ
筋肉量を落とすダイエットになって、一時的にちょっと体重が落ちても
確実に、以前よりも太り易い身体となりリバウンド確定です!( ̄。 ̄;)ア.....

更に、過去のおさらいですが
肉からのタンパク質ばかり摂っていたら、逆効果で太りますからねっ(笑
健康とダイエットにベストなのは、大豆タンパクです♪

オンラインサポートでは
ダイエットClubのメンバーさんが取り入れているのと同じ
大豆タンパクがベースの栄養シェイクを取り入れながらダイエットして頂いてるので
このように、落ちるべき所は落ちて、上げるべき所は上がる!

.....という、リバウンドしない正しいダイエットになります♪

Nさん!
目標体重に向かって、これからも頑張って行きましょうねぇ〜〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

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テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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