吉祥寺のラーメン “バリ男”!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はダイエットについてではなく食べログですっ♪

先日、以前からひときわ目立つ看板が気になっていた
吉祥寺のラーメン屋さんバリ男に行って来ました!(⌒ ⌒)b

店内はとっても清潔感があってカウンター席のみですが圧迫感のない作りでしたよ♪
食券を買う時に、迷っていたら中から定員さんが『説明しましょうか?』(⌒-⌒)ニコニコ...
....と出て来て下さって丁寧に説明してくれました(笑

バリ男 と バリ娘 というのがあって
バリ男はかなり麺のボリュームがあり、バリ娘でも通常のラーメン屋さんより
麺のボリュームがある!.....との事だったので、私はバリ娘をオーダーする事に♪

で、味玉乗せ赤いの乗せといのがあり

えっと......この『赤いの』って何ですか?( ̄.  ̄;)
と、聞いてみたら『ちょっと辛みそ風な赤いのが乗ってるんです』との事♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

『でも、決してそんなに辛くはなく、スープに溶かしながら食べるといい感じです』
との事だったので、Nogiwaさんは味玉乗せ、私はこの『赤いの』のせにしてみました♪( ̄ー ̄)vブィ

bari00.jpg bari02.jpg

出て来たら、凄いボリュームでしたよぉ〜〜(笑
もやしがタップリ乗ってて(嬉しい〜〜♪)チャーシューもトロトロで美味しい....♪ o(* ̄ o ̄)○ グッ

で、ビックリしたのが麺の太さっ!! ヾ( ̄〇 ̄)┌ο エッ!!!
一瞬、うどんかと思いましたっ(爆

でも、それが食べ応えにも繋がってる感じでコシもあって美味しかったです♪
赤いのは、確かに全然辛くなかったですが、スープに溶かしながら食べていたら、美味しかったです♪

で、にんにくが入れ放題なのですが♪
カウンターにはこぉ〜んな張り紙がっ!(・・)ン...?!

とりあえず、せっかく来たんだからイケメンになってみよぉ〜と思い(笑
(翌日、仕事なかったので)スプーン1杯のニンニクにチャレンジしてみましたっ! v(。・・。)イエィ♪

やっぱ、ニンニク美味しいわぁ〜〜〜!(笑

ボリュームも十分満足だし、全体的に良い感じだったのですが
実は、食べ終わった直後は『絶対、また食べたい!!!』....とまでは感じてなかったのです。

それが......不思議と日が経つにつれて
『アレ.....何気にまたあのラーメンが食べたい気が......』 (6 ̄  ̄)ポリポリ
な、今日この頃でございますっ(笑

まだバリ男に行った事がないラーメン好きの方ぁ〜♪
一度、足を運んでみたら如何ですかぁ〜?^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Tacchi♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター