こんなお尻になる前にっ!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


ここ数日、急激に気温が下がりましたが
皆さん、風邪などひいてませんか?^^

さて、今日は先ずコチラの写真をご覧下さい!d( ̄  ̄)

あらっ、お洒落なイスが3つ♪
.......と思ったら。(*゚▽゚)ノア..........

hip00.jpg

『失礼ねっ!!イスじゃないわよっ!!』(#-"-)

.....という、この女性の声が聞こえてきそぉ〜ですがっ(笑 ヾ(^-^;) ゴメンナサイッ...!!

人がダイエットを決意するには、色んなタイミング理由があると思います♪

自分では全然気にもしてなかったし、別に私はこれでいいのよ! ( ̄、 ̄)
って思っていたけど.....。
子供に『ママ、太ってるから恥ずかしい!学校に来て欲しくない!』
と言われた一言で、真剣にダイエットを決意したり。

太る一方の身体を放置していたけれど
年齢と共に、健康面での不安が大きくなって来て(医者からも痩せろと言われたり)
『流石に痩せなきゃダメだわ.....』と思い始めたり。

ダイエットを決意するには人それぞれのキッカケがあると思います。
分かるんですよ!!分かるんですがっ!

今、ご自身で自分の身長から考えた標準体重より太ってる!
と自覚がある方は、今このタイミングでダイエットを初めてみませんか?!

これは、ダイエットのコーチングをしている立場だからこそ
強く言える事でもあるんですが
10kg程度痩せればOKの方のダイエットは簡単です!

勿論、20〜30kg、又は、それ以上痩せる必要がある方でも
正しいダイエットを行っていれば、必ずダイエット出来ますが、
どうせなら、少しでもダイエットが楽なうちにスタートした方が良いですよね♪(⌒ ⌒)b

私のブログを読んで下さっている方々は皆さん
多少ならずとも、体重に悩みがある方々が多いんだと思います。(^^ ; 

知識だけを学んでいても『何がなんでも痩せるんだ!!!』(。・"・。)フゴッ!!
の決意と共にダイエットをスタートしない限り痩せませんからねっ♪

これは、ダイエット教室をやっていても思った事ですが
世の中、とにかくダイエットの知識だけは詳しい方が非常に多いです!

でも、実際に痩せられてないから
私のダイエット教室やダイエットClubにいらっしゃてる訳でして......。
知識じゃ痩せないんです!(^_^;)

現在、肥満状態にある方々がたった5kg痩せるだけで
日本の医療費は年間で約14兆円も削減出来るんです!!(*〇o〇*)エッ...ソンナニッ...!!

私が、ダイエットClubなどの活動をしているのも
人は大き過ぎる目標と笑うかもしれませんが
本気で日本の医療費を下げよう!!.....って思ってるんです♪^^

でも、そんな事は勿論、私一人の力で出来る事ではないですから
病気に向かっている自分の身体を放置せずに
是非、真剣にダイエットに向かい合う気持ち......持って下さいね♪(⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター