吉祥寺で落ち着く居酒屋 “かまどか”

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は仕事の勉強会を吉祥寺で行いました♪ (⌒ ⌒)b

以前は太っていてダイエットのサポートを受けていた立場だったけど
自分が、こんなに変われたから!!
『今度はダイエットに悩んでる人をサポートして行きたい!』 o(⌒0⌒)o

.....という想いでダイエットをコーチングする側になりたい方の為の勉強会です♪
今、ダイエットClubでは、こういったコーチングの育成プログラムも始動しているので
これもまた、楽しい一時なのです!o(* ̄ o ̄)○ グッ

まぁ、私がやっている勉強会なので堅苦しい訳もなくっ(笑
だって、勉強も楽しくなくっちゃですもんねぇ〜♪ ^^

で、勉強会終了後にちょっと軽くご飯を食べて来ました♪
行ったのは吉祥寺のかまどかです♪

“かまどか” は、チェーン店ですからあちこちにありますよねっ♪
以前は良く、仕事の帰りに新橋の“かまどか” に行く機会が多かったんですが
私は吉祥寺の“かまどか” 非常に好きですっ!

吉祥寺の“かまどか”は、とっても店内の雰囲気落ち着いていてるんですよ♪

kama00.jpg kama01.jpg

私、居酒屋に行ってメニューにこのキューリがあると
100%オーダーしちゃうんですがっ(笑

お店によって『かちわりキューリ』『塩味キューリ』とか名前は様々ですが
とにかく、このキューリ大好きなんですっ♪(*⌒∇⌒*)

“かまどか”は今流行の激安居酒屋.....とかとは違って
取り皿も何か重くて大きい!
それが、どぉ〜した?!......て感じですがっ(笑

安っぽさがなくて、お料理も美味しいですよ♪
釜飯があるので、〆には釜飯を頼んで最後はお茶漬けに.....♪
これも定番です♪(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は鯛飯をオーダーしたんですが
はい♪......写真撮るの忘れて食べちゃいましたっ! (6 ̄  ̄)ポリポリ

場所は居酒屋でいぃ〜んだけど、落ち着いた雰囲気で呑みたいな.....。
って時には“かまどか”に行ってみて下さい♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹・調布に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター