吉祥寺のコーキーズハウス!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は健康 & ダイエットの体験発表会を
吉祥寺の第一ホテルで行いました♪^^

今日は何とっ!!
今年のビューティーコンテストで見事優勝し!
優勝賞金の100万円を獲得した方が体験発表会に参加して下さって
またまた楽しい体験発表会になりましたぁ〜♪ o(* ̄ o ̄)○ グッ

で、今日は仕事後の打ち合わせで
吉祥寺の東急裏にあるアメリカン Dining Bar コーキーズハウスに♪

ココは夜とかランチ以外の時間に行っても
全品399円(アルコール類も食べ物も全て)と、凄いリーズナブルなんです!
で、ランチタイムに行ったのは初めてだったんですが
ランチタイムは更に凄いリーズナブルな事になってましたぁ〜(笑

メインディッシュを1品選ぶと、後はドリンクバー、サラダバー、スープ、デザートが食べ放題
1100〜1300円程!!(選ぶメインディッシュの値段によって異なります)

coki01.jpg coki00.jpg

今日の食べ放題は完璧に写真撮るの忘れちゃったので!ポリポリ (・・*)ゞ
右の写真は先日食べた、石焼タコライスです♪

しかも、石焼タコライス写真撮る前にうっかり混ぜちゃったんですよねっ(笑
なので、あんまり見た目がキレイじゃなくってゴメンなさい!(^^ ;

夜行った時も、安いし雰囲気はアメリカンだしいぃ〜なぁ〜♪
って、思ってましたがランチタイムは本当にお得ですよ〜!!
綿菓子とかもあるし、ソフトクリームとかも食べ放題デザートにあるので
子供連れの方も凄く多かったです♪^^

肝心のお味は.......と言うと。
ブラボーな程に美味しい!!とまでは言いませんが(笑
安かろう不味かろうではなく、普通に美味しいです♪(⌒ ⌒)b

吉祥寺に来る機会があれば、行ってみる価値はありのお店です♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター