横浜・川崎・蒲田近郊でダイエットしたい方集まれ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日から、何度かご紹介しているダイエットチャレンジサークルですが
横浜、川崎、蒲田、この近郊地域の方でダイエットに悩んでいる方!! (⌒ ⌒)b

同じ『痩せたい』という目標を持った仲間と一緒
楽しく、ダイエットチャレンジサークルでダイエットして見ませんかぁ〜〜?!^^

あまりにもこのサークルの内容が楽しいので
私も武蔵野市近郊で、10月頃を目安にこのダイエットチャレンジサークルを
立ち上げる事にしちゃいましたっ!o(⌒0⌒)o

ただ、まだコチラの立ち上げには時間もあるので
既にスタートしている横浜、川崎、そして9/22からスタートする蒲田のサークルを
紹介しちゃいます♪

yokokawa01.jpg yokokawa02.jpg yokokawa00.jpg

<内容>
週に1時間、全8回を1クールとして区切りながら行っているサークルです。
毎週、栄養面・食事面でのアドバイスがあります(写真3)
毎週、サイズや体重・体脂肪・筋肉量などの大事な数値を計測します。

<開催場所と日時>
川崎:毎週月曜日 18:30〜19:30  毎週木曜日 10:00〜11:00
横浜:毎週火曜日 19:00〜20:00  毎週火曜日 10:00〜11:00
蒲田:毎週水曜日 10:99〜11:00(9/22からスタートする新しいサークルです)

<サークル参加費>
5000円(全8回で)

このサークルが盛り上がっている、という噂を聞きつけて
ここ数ヶ月の間で、何度か私自身、見学に行かせてもらっているのですが
とにかく、楽しいですっ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

色んな意味でゲーム感覚満載の内容になっていて、
参加している方々も本当に楽しみながらダイエットが出来てる!o(⌒0⌒)o

という素晴らしい結果なのです♪
更に.....私が主催して行っていたダイエット教室同様!
このサークル立ち上げ以降、全8週を終えた方でダイエット出来なかった方は一人も居ない!

....とゆぅ〜トレビアンな結果になっています♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

どの週からでも参加は可能!...との事ですから
神奈川方面の方や大田区近郊の方で、もし一人孤独に結果の出ないダイエットに悩んでいるなら
ワイワイ楽しい、このダイエットチャレンジサークルに参加してみる事をお勧めしますよぉ〜♪^^

で、忘れちゃいけない!!
初回の見学は無料との事なので、見学してみて参加したいかどうか決められますから
見学してみない手はないですよねっ!

このサークルに申込したぁ〜〜〜い!!
という方は、詳しくはダイエットチャンジサークルのページをご覧下さい♪

いやいや.....私はやっぱりTacchi(私)に会いたいから、吉祥寺のClubに行きたいわ♪
なんて奇特な方は(笑
勿論、ダイエットClubのワンコインカウンセリングにいらして下さい♪ (⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター