びっくりドンキーのカロリーは?!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先週、すっごい久しぶりにびっくりドンキーに入りました♪

場所は吉祥寺通り青梅街道が交差した所にあるびっくりドンキー♪
住所では、一応、練馬区になるのかな?^^

私、基本的にハンバーグは大好きです!
で、いつも違う味を食べてみよぉ〜!.....と思うのに
結局、最終的には和風ハンバーグ系を選んでしまう私.......(笑

はい、今回も案の定『おろしそバーグステーキ』にしてしまいましたっ。ポリポリ (・・*)ゞ

b-donky00.jpg b-donky01.jpg

勿論、美味しかったですよっ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

で、気になったのがカロリーなのですっ!
ハンバーグは200gだったんですね、で、ライスは結構しっかり量があります!

おろしそバーグステーキ488kcal
和のセット(サラダ、お味噌汁、ライス)581kcal
このトータルのカロリーを見てみる......と。
おぉ〜〜〜〜〜〜っ!!1069kcal!!(*〇o〇*)

これはですねぇ〜!セットのサラダが大根サラダに胡麻ドレッシング♪ (⌒ ⌒)b
とても美味しかったんですが、ドレッシングが違ったら、
もぉ〜少しカロリー低かったなぁ〜♪

後は、ライスが普通のファミレスよりも確実に多いし
ハンバーグも200gでしたからねぇ!

さて、ココで少しダイエットのプチ講座です!

ハンバーグセットなんて、結構、皆さん良く食べるメニューですよね♪
でも1食で1000kcalを超えてしまっていたら
人それぞれとは言え、大体、朝食で400〜550kcalくらいは皆さん食べてます。

で、昼に仮にハンバーグを食べてぇ〜。
夜に、また普通に食事をしたら..........?!d( ̄  ̄)
更に、食間にちょっとオヤツ的な物も食べてたりして.....(笑

はいっ!こうやって皆さん簡単に
1日の摂取カロリーが2700kcalとかになって行くのです!ガーン!( ̄□ ̄;)!

ダイエットをしたい方は、先ずは自分が意識せずに口に入れてる物が
どれくらいのカロリーなのか?!
ココを先ずは知る所から初めてみましょうねっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ヨッチャンさんへ

はじめましてぇ〜♪
読者さんになって下さったなんて、有り難うございます♪^^

基本、私はダイエットのコーチングが仕事なんですが
ついつい食べログも多いので(笑
せめて、カロリーの話くらいには絡めておかないと......。
なぁ〜んて思いましてぇ〜(笑

No title

はじめまして、ヨッチャンといいます。
読者登録させて頂きました。
ブログ楽しく拝見させて頂きました。

ビックリドンキーのメニューからカロリー表示! 
観て飽きない記事だと思いました。


これからもブログの更新を楽しみにしています。
私は今、北海道 釧路の情報と、美髪に関する情報を
紹介致しております。

“北海道 釧路 から情報発信”のサイト
http://gsuon3.blog.fc2.com/

ブログを開設して、まだ日が浅いので、さほど情報は無いですが、これから随時提供して参りますので、どうかよろしくお願い致します。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター