一生ダイエットの意味!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんは一生ダイエットという言葉を聞いた事がありますか?

これは肥満予防健康協会でも言われている事ですが
今日はこの言葉の意味をお伝えしたいと思います♪(⌒ ⌒)b

良く『うんちゃらダイエットをしたけど、やめたら太った』とか聞きますよねぇ?
マイクロダイエットのよぉ〜なダイエットプロテインとかも
飲むのやめたら太った!....とかねっ(笑

d( ̄  ̄)イイコト?
そもそもですねぇ〜!
こぉ〜ゆぅ〜言葉が出て来る時点で、皆さんダイエットを理解してません!(苦笑

自分が何故太ってしまったのか?!
勿論、理由は万人共通ではありません、人それぞれの理由があります.......がっ!!

とどのつまりは、皆さんの悪い習慣が皆さんを太らせた!
って事です。"\( ̄^ ̄)゙キッパリ!!

甘い物、ジャンキーな物、ファーストフード、高カロリーで栄養価がほとんどない物!
こういう物ばかり食べていたり、夜遅くに物を食べたり。Σ(=o=;)ギク!!
大豆野菜をほとんど食べずに、肉食獣だったり(笑  

これらは皆さんを太らせて来た悪い習慣です!

それに対して、皆さんが何らかのダイエットをしている最中というのは
方法によってやってる事は様々だとしても
悪い習慣を良い習慣に何とか変えているから、体重が落ちてる訳です♪(・・)フムフム...♪

良い習慣とは......♪
低カロリーで栄養価の高い物を意識して食べたり、野菜や大豆タンパクを頑張って沢山食べたり
夜遅い食事をやめてみたり、お菓子や甘い物を我慢したり......etc。

下の画像を見て下さい、左は悪い習慣の人(太る)、右は良い習慣の人(太らない)です。
body00.jpg

せっかく、ダイエット中は良い習慣を心がけて(右になっていて)体重が落ちたのに
ダイエットを終了した途端に、元の自分の習慣(悪い習慣)に戻したら
太る自分に戻って行って当然って事なんです!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

一生ダイエットの意味というのは『体重を落とし続けろと!』って事じゃぁ〜ありません(笑
自分を太らせた習慣には決して戻らずに、ダイエット中の良い習慣を一生継続しなさい!
という事なんです♪( ̄ー ̄)v ブィ

一生ダイエットの意味、理解して頂けましたか?^^
でも、どぉ〜やってダイエットしたら良いか分からない........。(。、)シクシク.. 

とゆぅ〜方は、とにかく1度、オーダーメイドDiet Clubに遊びに来て下さい♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

Kenjiさんへ

有り難うございます♪^^

で、草食系男子ですかっ(笑
是非、大豆タンパクを沢山、沢山、とって下さいねぇ〜♪

こんばんは… 

いいブログですね。参考になります。
私も今月からグリーンスムージーダイエットを始めました。
肉食系でしたが、これからは「草食系男子」を目指します。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター