目標体重に向けての決起集会!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


オーダーメイドダイエットClubでは
ちゃんと数ヶ月毎の体重目標、そして、最終目標などを決めています♪(⌒ ⌒)b

そして、8月末までの目標体重を皆さんクリア出来たので
昨日、吉祥寺と三鷹のClubメンバーさん合同で
次の目標体重に向けての決起集会を行いましたぁ〜〜!o(⌒0⌒)o

えっと.........要は、飲み会ですっ(笑

ある程度頑張ったら、ちゃぁ〜んと頑張った自分へのご褒美が必要!( ̄ー ̄)v ブィ
昨日は、皆さんダイエットの事は一時忘れて、沢山食べて飲みましたっ(笑

決起集会の場所は、吉祥寺にある吉祥寺庭宴カインドハウス

店内には日本庭園があるのですよぉ〜♪
池もあって、中には金魚ちゃんも泳いでますっ!^^

teien200.jpg teien01.jpg

とても落ち着ける雰囲気の居酒屋さんで、お料理も美味しい!
でも、お値段はリーズナブルで定員さんの対応もとぉ〜っても良いのです♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

写真の料理は取りあえずオーダーした物で(笑
この後もまだまだ沢山食べました!v(。・・。)イエィ♪

昨日は-30kgまで後もぉ〜ちょっと!!.....の方や♪
5ヶ月で現在-16kgの減量に成功中の方、既にダイエットは完了していて現在メンテナンス期間中の方♪
ニトログリセリンを飲む寸前だった所で、10kgの減量をして超元気になった方!^^

他にも、ココには書ききれないくらい皆さん嬉しい結果が出てる方々♪

では、ちょっとダイエットのプチ講座です♪

今、ダイエット中の方は最終目標だけ決めずに、ちゃんと中間目標も設定して下さいね!
特に、落とさなきゃいけない体重が多い方ほど
3ヶ月後には○○kg、6ヶ月後には○○kg......という感じでねっ♪

時に、遠くの目標は自分が達成出来ないよぉ〜な錯覚に陥る事があります。
でも、その手前、更に手前の目標を設定する事で
しっかり目標までたどり着く事が出来ますからね♪^^

それでも、一人じゃモチベーションが続かない......という方は
遠慮なくダイエットClubにどぉ〜ぞっ!(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ももこさんへ

ももこさん、こんにちはぁ〜♪

有り難うございまぁ〜す♪^^
ダイエットだって楽しくなきゃ続きませんもんねっ♪

人ってやっぱり目標をクリアする事でモチベーションも上がるので
小さな目標を沢山作ると良いですよぉ〜♪^^

こんなClub参加したい!!

こんなClubがあったら 参加したいですね。
でも 遠いから無理!

ダイエットにメリハリを付けるために いつまでという目標設定は
必要ですね。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター