吉祥寺で美味しい定食『おひつ家』♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今週は本当に目まぐるしい1週間でしたが、
月曜日に吉祥寺、そして、水曜日に三鷹のダイエット・チャレンジ・サークルがスタート!

義兄さんの事もあり、本当に気持ちに余裕がなかったので
無事にサークル初日を迎えられて、とにかくホッとしました♪^^

で......!!
今日は、久々に食べロクです(笑

初めて行ったお店だったのですが
こんな所を知ってたら、もっと早くに通ってたぁ〜〜〜!!
....という吉祥寺おひつ屋

サンロードの途中にあるABCマートのナナメ前のビルの2Fに入ってる
お店なんですが、焼き魚とか、色んな定食があるのです!!
更に、ご飯は釜炊きなので美味しぃ〜〜〜〜!!o(⌒0⌒)o

私は、サンマ定食をオーダーしました♪
豚汁もついてて、とにかくこれで780円っ!! o(* ̄ o ̄)○ グッ

kama00_20121012153110.jpg kama01_20121012153118.jpg

私は、ここしばらく何だかまともな食事を食べれてなかったので
余計に美味しく感じました!!^^

定食についてるサイドメニューも煮物だったりおひたし系の物で
ちゃんと栄養バランスも考えられているので
ダイエット中の方にもお勧めしたいお店です♪(⌒ ⌒)b

おひつ家は、絶対リピ決定です!!

ダイエット中の方は、とにかく単品メニューの物をなるべく食べたない事!
ラーメンとか、パスタ、カレー、こういう単品メニューは
ある意味、炭水化物の固まりですよねっ(笑

それに対して、定食というのは
ちゃんとお味噌汁が付いていたり、おひたし等のお野菜も付いてますから
私はいつも、定食系の物を食べるようにお勧めしています♪

あ.....お魚はとても身体に良いですが
サンマは結構カロリーが高いので、ダイエット中の方は気をつけて下さい(笑

家庭料理に飢えてる方は、是非、おひつ屋行ってみて下さいね♪^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター