リバウンドせずに-14kgキープ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は月に1度の
健康&ダイエットの体験発表会 & ミールリプレイスメントの説明会を
吉祥寺の第一ホテルで行いました♪^^

今回は、『説明を聞きたい!』と
わざわざ長野からいらした方も居たのですよぉ〜!
今日も、アットホームな雰囲気で和気あいあいと楽しい発表会でした♪(⌒ ⌒)b

発表会の後はスタッフの方々と打ち合わせを兼ねてご飯を♪
ココは以前に何度か紹介しているハワイアンのお店pupukeaです♪

さて!
この写真の可愛いらしぃ〜女性、何歳だと思いますか?!
こぉ〜んなに愛らしいのに♪
高校生のお子さんまで居る43歳なのですよぉ〜〜〜!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο エェ~〜ッ!!!

m-pupu02.jpg m-pupu01.jpg m-pupu00.jpg

しかも、彼女は-14kgのダイエットを成功させているのです!
太ももなんて、1本-7センチですよぉ〜〜♪(*〇o〇*)オォ~〜ッ!!

以前、太ってた人には見えないでしょぉ〜〜♪^^
今日はロコモコのアボガド乗せを食べてましたがっ(カロリー高いですよぉ〜!笑)
彼女は14kgのダイエットの後、もぉ〜5年(?)リバウンドせず
しっかりダイエット後の体重をキープしています!o(* ̄ o ̄)○ グッ

ちなみに私は、お気に入りのBLTバーガープレートにビールを2杯!(笑
仕上げは、マンゴーパフェなんぞまで食べちゃいましたっ。ポリポリ (・・*)ゞ

まっ、私の事は置いといてぇ〜(笑
彼女が何故14kgしっかりダイエット出来てその後もリバウンドしないのか?

d( ̄  ̄)イイコト?
先ず、彼女はClubで提供している栄養シェイクを取り入れて
タンパク質を十分に取りながらダイエットをしました。
そして、目標体重に達した後もしっかりメンテナンス期間まで気を抜かなかったので
こぉ〜してリバウンドする事なく、体型をキープ出来ているって訳です♪

メンテナンス期間の意味が分からない方は、私の以前のブログからコチラをご覧下さい。

以前はただの太った主婦だった彼女が(笑
今は、私と一緒に三鷹と吉祥寺でダイエット・チャレンジサークルコーチをしています♪

いつも言いますが、どんなに頑張ってダイエットしても
リバウンドしちゃったら、全ての努力は水の泡ですよねっ!

そぉ〜なりたくない方は、オーダーメイドDiet Clubにカウンセリングに来てみるか
ダイエットチャレンジサークルに参加してみて下さい♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

是非是非、私のサイトに登録して下さい!

実は私、肥満で苦しんでいました。
ぽっこりお腹でメタボ寸前…
「このままでは命に関わる病気になりかねない!」とまで医者に言われました。
そんな私がダイエット成功するために検索したサイトは数知れず、「いっその事、ダイエットに特化したランキングサイトを作ってしまえ!」と思い、「失敗しないダイエット情報ランキング」と題したランキングサイトを立上ました。
まだまだ未熟なランキングサイトですが、ご覧頂いて、よろしければランキングに参加して頂けたら幸いです。
是非是非、ご検討よろしくお願いします。
http://dietsquare.agingcare.jp/
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター