優勝賞金100万円のコンテスト!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


忙しい週末が終わって、ホッと一息ついている私です♪^^

実は21日(日)は健康的にダイエットした人 & 健康的に増量した人を対象にした
優勝賞金100万円のコンテストの関東大会だったのですっ!!o(⌒0⌒)o

で、今回のコンテストには
1年前まではただの太った主婦だったんですが(笑

ダイエットClubのメンバーさんが取り入れてる栄養シェイクで
本当に美しくダイエットを成功させて! ← ココ重要d( ̄  ̄)

今では、私と一緒に三鷹や吉祥寺のダイエットチャレンジ・サークルコーチをやっている
神澤さんも、エントリーしてました♪

私は.....と言うと、以前、音楽関係の仕事をしてた....という関係で
舞台袖で必死に汗をかきながら音響をやっておりましたっ(笑

201200.jpg 201200_20121023015556.jpg

で、凄い事がおきましたぁ〜〜!!
何とっ!!何とっ!!神澤さんが
50代部門で関東代表になっちゃったんですぅ〜〜〜〜〜っ!!ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

更に、もう1人っ!
数ヶ月前に横浜のダイエットチャレンジ・サークルに参加したばかりの方まで
関東代表になっちゃいましたぁ〜〜!!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

音響が忙しくて、横浜のサークルの方の写真は撮れなかったんですが
神澤さんの写真はしっかり撮りましたよぉ〜!!
前列でミニのドレスを来てる方の右となりに居る
黒いロングドレスを着てるのが神澤さんです♪ o(* ̄ o ̄)○ グッ

来年の1月に、全国大会が行われ
そこで優勝すると、賞金100万円なのです〜〜〜!!

もぉ〜〜こぉ〜なったら、絶対、神澤さんに100万円をゲットして欲しい〜〜〜!!
昨日は、ホントに自分の事のように嬉しかったです♪^^

だってぇ〜!
元々はただの太った主婦だった人が、今では一緒にダイエットサークルのコーチをやってて
コンテストで優勝するかも....ってなったら、そりゃぁ〜エキサイトしちゃいますよぉ〜!(笑

しかし、Clubで取り入れてる栄養シェイクの力は凄いっ!!
昨日は改めて、その凄さを目の当たりにしました!

今、色んな意味でひじょぉ〜〜〜に忙しいスケジュールなんですが
とにかく私は楽しいです!!^^


ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター