ピリリのかき壊し防止作戦(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、久々にピリリ登場ですっ!^^

以前にも書きましたが、ピリリはアレルギーを持っていて、
直ぐに首とか耳の下などを掻き壊してしまうのですっ!( ̄  ̄;) うーん

首回りを掻き壊した時は、何とかバンダナを巻いて
それ以上、酷くならないよぉ〜に出来るんですが、耳の下とかを掻き壊されちゃうとアウトっ!!
可哀想だけどカラーを付けないといけなくなっちゃいます。

何とか、カラーじゃない方法でそれ以上傷口を掻かないよぉ〜にする方法がないかっ?!(。・"・。)
それはそれは、散々、私も頭を悩ましてた訳で.....。

そんな時、Facebookでお友達になっている
やっぱりニャンコ大好きな方が、ピリリに試作品!として
ちょっとしたアイデアグッズを作って送ってくれたのです!!o(⌒0⌒)o

さぁ〜、皆さん!
笑う準備はいぃ〜ですかぁ〜〜〜?!(笑

p-npishi01.jpg p-npishi00.jpg

可愛いでしょぉ〜〜〜!!
でも、何故か思いっきり笑っちゃうでしょぉ〜〜〜〜!!アハハ!ヾo(≧▽≦)ノ彡 バンバン!

もぉ〜これを被せる時も、ピリリがヒモにジャレちゃって大変だったんですが
被せてみたら.......とにかく私はしばらく笑いが止まらず
1人でお腹をかかえて笑ってましたっ!!(爆

だって〜〜!!まるでネギ坊主っ!!(笑

これを付けてみて、毛糸はダメだな.....という事や(笑
他にも改良点がいくつか明確になったので、
何処をどぉ〜する.....等を相談して、また改良版を作って頂く事になってます♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ピリリがカラー付けると、ピリリもストレスとは思うんですが
実は、私も大変なのですよ〜!!

何故なら......d( ̄  ̄)イイコト?
ピリリは寒くなると、必ず私の布団の中に潜り込んできます!
カラーなんて付けて、来られたら邪魔っ!!(笑

後は、我が家の部屋のドアや洗面所のドア等、全てのドアには
ピリリが通れるミニドアみたいのが付いてるんですが
カラーはめてると、ピリリはそこを通れないっ!( ̄。 ̄;)ア......

とにかく不便がてんこ盛り状態になるのです(苦笑

なので、バンダナでカバー出来ない場所を掻き壊しちゃった時に
何とかカラーじゃない形で、防御出来たらこんなに素晴らしい事はない訳で!(⌒ ⌒)b

Facebookのお友達には本当に感謝です♪
コレだっ!!って改良版が出来上がったら、またブログでお披露目しますねぇ〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター