ダイエットサークルの受賞パーティー♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


f-301.jpgHappy ハロウィ〜〜〜〜〜〜ん♪^^ 

なんで、こぉ〜んな格好をしてるかと言うとっ(笑
今日は、各地のダイエットチャレンジ・サークル
全8週を終えたチャレンジャーの方々の色々な『頑張ったで賞』をお祝いする
受賞パーティーでしたっ!!^^

勿論、ドレスコードはハロウィン!(⌒ ⌒)b

私は......というと♪
魔女に扮装して、またまた音響を担当しておりました!(^^ ;

f-302.jpg f-300.jpg

私が担当している三鷹 & 吉祥寺のダイエットサークルの受賞パーティーは12月なんですが
他の地域のサークルで8週間頑張った方の結果が見たい!!“o(=^ ^=)o”

....という事で、三鷹&吉祥寺のサークルのチャレンジャーさん達も見に来ていたんですよ♪^^

で、私のブログを見て、先週、調布のダイエットClubに
ワンコインカウンセリングを受けに来たKさん♪

実は、明日から吉祥寺のダイエットチャレンジサークルに参加する事になっていて
Kさんも、今日のサークルの受賞パーティーに来てたんですっ!!^^

本当に楽しかったんですが、私はこのズラの前髪部分が痒くて痒くてっ!!(笑

パーティーがお開きになって、ズラを取った瞬間に
思いっきりオデコ掻きむしっちゃいましたよぉ〜!!“o(><)o”くう~!

で、今日、受賞されていた方の中でお1人。
多分、30代だと思うんですが、100kgを超える女性の方がいらっしゃいました。

彼女は本当に沢山の『頑張ったで賞』を受賞されてたんですが
彼女が言った言葉が、凄く私の心に残りました。

『こんなに太っていると誰も私にダイエットの話なんてしないのに
街頭で私に1枚のダイエットサークルのチラシを渡してくれた人(横浜のコーチです)が居たおかげで
私は今、こうしてダイエットが出来ています。本当にその方に感謝しています!』

......って。(┯_┯) ウルルルルル

皆さん、分かります?
私も良く、街頭でダイエットサークルやダイエットClubのチラシを配りますが
あまりにも大きな方には、やっぱり渡せないんですよぉ〜。(・・;) 

でも、やっぱり勇気を出さなきゃ!!....って思いました!
太り過ぎてるからって、誰もがダイエットを諦めてる訳じゃないですよね!
今まで色々やってもダメで、内心は痩せたくて仕方ないのかもしれませんもんねっ!!(。・"・。)フゴッ!!

彼女の言葉を聞いて、私の心は燃えましたよぉ〜〜〜〜っ!!
ご本人に痩せる気がない方は、一切助けてあげられませんがっ。d( ̄  ̄)
痩せたい気持ちさえある方なら、全ての方に痩せるチャンスを与えてあげたいっ!!.....ってね♪^^

さぁ〜〜!!
今週も、頑張りますよぉ〜〜〜〜〜〜!!o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター