ダイエット年末前の心得!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


時が経つのは本当に早いっ!!(><)
もぉ〜11月になってしまいましたねっ!

このままのスケジュールでいくと
私の場合、アッと言う間に年末になりそぉ〜な感じですがっ(笑

さぁ〜皆さん♪
12月になると、どぉ〜ゆぅ〜事が待ってるか分かりますか?!^^

12月と言えば..........d( ̄  ̄)イイコト?
言わずと知れた、忘年会クリスマスパーティー
更には、大晦日 & お正月っ!!

要は、飲み会、飲み会、飲み会.......(笑

とにかく外食や飲み会が多くなる月ですよねっ♪(⌒ ⌒)b
真面目にダイエットしている方でも、12月・年末年始は体重も増えて当たり前の時期なのです。

だから、と言って.....
どぉ〜せ体重増えちゃうんだから年内は体重気にしなくていっかぁ〜♪
な気持ちで、こぉ〜いう事 ↓ をしていると.....。

nenn-diet00.jpg

2013年のダイエットは更に大変になりますよぉ〜(笑

それには、今月11月何キロ体重を落としておくか?!
ココが重要なポイントとなります!( ̄ー ̄)v ブィ

今月中、ダイエットをしっかり頑張って
体重を落としておく事で、12月に体重が1〜2kg増えても
お正月が終わったら、増えた分を落とせば良いだけ!

ですが、年内のダイエットを今から諦めてブクブク脂肪を蓄えてると
年が明けて『さぁ〜〜!!気持ちを一新してダイエット頑張ろぉ〜!』o(⌒0⌒)o

.....って思った時に、貴方は一体何キロ落とさなきゃいけないのかしら?(笑 .....(ーー;)ギクッ!!

今までだって、ずぅ〜っと『その内、ダイエット』『いつかダイエット』
と、先延ばしにしながら体重を増やしちゃってたんじゃないですか?^^
なら、たった今から気持ちを切り替えてダイエットをスタートして下さい!"\( ̄^ ̄)゙キッパリ

12月の飲み会が忙しくなる迄、しっかりダイエットをして
飲み会シーズンに入ってしまったら、少しは体重を気にしてもそんなに神経質にならず
年末年始は、ダイエットは諦めて(笑

年が明けて、三が日が過ぎた辺りから
再度、心機一転! またダイエットに励む!

人間、365日ダイエットなんて無理ですからねっ(笑
それに、そんな事してたら人生楽しくありません!

頑張る時は頑張る!
少し、手を緩める時はちゃんと緩める♪
こぉ〜ゆぅ〜気持ちの切り替えが何よりも大切なんですよ♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター