調布のCAFE BUNS(カフェバーンズ)♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日の日曜日、旦那様と一緒に凄い懐かしいお店に入りました♪^^

私の住む調布にあるCAFE BUNSです!
調布駅の北口側....というか東口の側にあるお店なんですが
このお店は、ホント20代の頃に良く行ったお店なんですよぉ〜〜♪o(⌒0⌒)o

ココのパスタが好きで、友達とも良く行ったけど
まだBandをやってた頃は、いぃ歌詞が思いつかないと1人でこのお店に行ったりもしてました♪

bans00.jpg bans01.jpg

只今、旦那様とはある意味別居状態。(_ _。)
あ.......ケンカしてる訳じゃないですよぉ〜(笑

先日、ずっと義母さんの世話をしていてくれた義兄さんが亡くなってしまったので
夜も含め、介護が必要な状態の義母さんを1人にしておく訳には行かず
現在、夜はずっと旦那様が義母さんの家に泊まり込んでいるのです。

なので、我が家は現在、私とピリリの母子家庭状態。(^^ ;

でも、義兄さんの四十九日が済んだら
義母さんを、私達が住む調布に連れて来る事にしたので
今月は義母さんの引っ越しもあり、相変わらず忙しい日々なのです♪

で、先日の日曜は旦那様と一緒に義母さんの新しい部屋に必要な色んな買い物をして
その帰りに、BUNSに寄った.......という訳です♪ (⌒ ⌒)b

で、本題のBUNSですがBUNSに行ったらとにかくトイレに入ってみて下さい! ( ̄。 ̄;)エッ...?!
きっと、無駄な広さに驚きますっ(笑

凄くお洒落なんですけどねぇ〜♪
何て言うか、とにかく広すぎて落ち着かないんですよぉ〜!!( ̄∇ ̄;)アハァ~

凄い久しぶりに行ったBUNSでしたが、相変わらず広いトイレも健在で♪
相変わらず、私は落ち着きませんでしたっ(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター