1ヶ月半で太もも-7.8センチ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は久々にオンラインサポートをしている方の結果報告です!^^

オンラインサポートは、このブログを書き始めてから
遠方の方などで、どうしてもオーダーメイドDiet Clubに来れない!
でも、真剣に痩せたいっ!!だからサポートしてぇ〜〜〜〜!!(┯_┯) ウルルルルル

.....というお問い合わせを頂く事が多くなったので
私のブログを読んで下さってる方限定で電話やメールを使って行っているサポートです♪d( ̄  ̄)

今日、紹介するのは10/11からオンラインサポートをスタートした
福岡にお住まいのKさん31才の結果です♪

まだ、ダイエットをスタートしてから1ヶ月半しか経ってないのですが......♪

体重   -3.6kg
体脂肪  -0.7%
アンダー -6センチ
ウエスト -8センチ  ヾ( ̄〇 ̄)┌ο オォッ!!
ヒップ  -4.5センチ
太もも  -7.8センチ (*〇o〇*)エェェェェ~~~~ッ!!!

凄いですよねぇ〜!!
ウエストの-8センチも凄いですが、太ももが1ヶ月半でほぼ-8センチって!!(笑

女性は、やっぱり下半身を引き締めたい!(。・"・。)フゴッ!!
....という願望は強いですからねっ♪

太ももがこんなに引き締まったら、そりゃぁ〜もぉ〜♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ な感じですよね〜〜〜〜っ(笑

今日、ちょうどオンラインサポートでお話した日だったんですが、彼女から嬉しい報告がっ!!^^

Kさんは、今までは脚が組めなかったそうなんですね♪

ashi00.jpg

太った経験がない方は『ん?』と思うかもですが
太ももが太いと、脚が組めないんですよ!(^^ ;

Kさんも、今迄は腿の上に腿を乗っけてる....的な感じで脚は組めてなかったそうなんですが
ちゃぁ〜〜んと脚が組めるようになったとの事!! o(* ̄o ̄)○ グッ

まだ、1ヶ月半ですからねっ(笑
体重だけ見たら、そんなに凄いスピードじゃないんじゃない?
って思うかもしれませんが、いつも私が言ってますよね!

ダイエットは体重が問題じゃなくて身体の形を変える事!

Kさんは、本当に真面目に(あ....オンラインサポートを受けてる方は皆さん真面目ですよ!)
ダイエットClubのメンバーさんと同じ栄養シェイクを取り入れてますから
下半身も含めて、しっかり身体のライン全体が引き締まってる訳です♪(⌒ ⌒)b

下半身が痩せたい!....でも、下半身って痩せないよね.....。(;へ:)
と思ってる方♪

下半身だって、しっかり痩せられるんですよ〜!!^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、月曜日の夜や、水曜日の午前中なら
吉祥寺や三鷹に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

zukiさんへ♪

お返事遅くなりました!
zukiさん、はじめまして♪^^

代謝を上げる事はとても良い事ですね♪

下半身は痩せにくい.....って思っている方が多いですが
下半身も他の部分同様、ちゃんと痩せるんですよ♪^^

身体の形を変えて行くには(正しいダイエットの結果を出すには)
筋肉量を上げながら無駄な脂肪を燃やして行くのが鍵です♪

それには、タンパク質が非常に重要な役割をしてくれますから
タンパク質(出来る限り植物性)を意識すると良いですよ♪^^

下半身なかなか痩せないですよね!
オンラインサポート興味ありますね。
凄い効果ですね。

私も基礎代謝をあげてダイエットに取り組んでいますが、いろんなダイエットに効果があるものを取り組んでいこうと考えてます。

参考にしたいと思います!
応援しています♪
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター