吉祥寺の麻布茶房はお勧め!^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


何かと忙しくて、6日ぶりの更新です♪
.....でもって、ダイエット講座ではなく食べログなのですっ(笑

ココのお店は前から紹介したかったお店なんです!!
吉祥寺サンロードを入って
1つ目の信号の左角にあるビル2Fに入っている麻布茶房

何屋さん?
....と言われると、ちょっと悩むんですが(笑
外見は一瞬『中華料理屋さん?』(・・) 

と思ったんですが、メニューには和食もあるし中華もあるし
うどんとかもあるし、スイーツもあるし.....なバラエティーに飛んだお店なのです!(⌒ ⌒)b

azabu01.jpg azabu02.jpg azabu00.jpg

初めて入った時は、1枚目の写真『ヒラヒラうどん』と抹茶とワラビ餅のセットを食べました♪
先日、入った時には、生姜焼き定食を♪^^

この麻布茶房は安いんですよ!
ドリンクとスイーツをセットで付けても、1000円でお釣りが来てしまうのです! “o(=^ ^=)o”

更に、お味も美味しくてお店の雰囲気も落ち着いてるので
ゆっくり話も出来るし、言う事なしです! o(* ̄o ̄)○ グッ

で、全く話しは変わりますが.........。d( ̄  ̄)
2日前の夕方、ダイエットClubに向かっている最中に
トラックに横から突っ込まれ、私の愛車 ジャガー君がこぉ〜んな姿にっ......。(*〇o〇*)エェェェッ!

jyager00.jpg

私は全く怪我もなくピンピンしてますのでご心配なく(笑
でも、ジャガー君は当分、入院です。 (6 ̄  ̄)ポリポリ

以前の私なら確実に暴れてた所ですが(笑
正しい栄養がしっかり入っていると、性格も穏やかになりますねぇ〜♪
ちゃんと大人な対応でその場を済ませる事が出来ました♪( ̄。 ̄)ホーーォ

自分が気をつけて運転していても、何が起こるか分かりませんからね!
皆さんも、気をつけて下さいね〜〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹や吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター