朝食で変わるダイエット結果!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


12月も半ば♪
X'mas Partyや忘年会で飲み会も多くなる時期ですよねっ!

ダイエット中の方にとっては
ダイエット結果を出して行くのが、ある意味、困難な月でもある訳ですがっ(笑

さて!
今日は、朝食についてのアドバイスです♪(⌒ ⌒)b

皆さん、ダイエットを一生懸命頑張ってるのに結果が出ない方って多いですよね♪
鍵は朝食にあるのですよ!
朝食は1日のスタートという意味でも、身体の状態を決める!...という意味でも
1日の中で一番重要な食事です。

朝、私達の身体は40種類以上の沢山の栄養を必要としています。
朝にどんな栄養が身体に入って来るか?
ココの部分で体内の色んなサイクルが決まると言っても過言ではないんですね♪

その大切な朝食を抜いてしまったり!“o(><)o”ゼッタイダメェ~~~~ッ!!
パンだけとかおにぎりだけ等、タンパク質オンリーの朝食とか....。
他にヨーグルトとかちょっとした物を食べてても
ちゃんとした栄養バランスの食事をしていないと.........。

朝食後に血糖値とインスリンが正常範囲を大きく超えて上下してしまいます!"\( ̄^ ̄)゙

ココの部分はホントに詳しく説明したいんですが
やっぱりブログ内だけでの説明は難しいので、若干、説明をはしょりますけど....。

正常な血糖値の範囲を超えて、血糖値やインスリンが1日の中で2回・3回と上下を繰り返すと
それだけで、完璧に太り易いモードの身体になってしまいます!ガーン!( ̄□ ̄;)!

ダイエットを一生懸命頑張っていても、身体の中のモードがこういう状態じゃぁ〜
良いダイエット結果が出ないんですね。(^^ ; 

d( ̄  ̄)イイコト?
じゃぁ、どんな朝食を摂ったら良いのか?

bf00.jpg

これは、1例ですが
タンパク質・炭水化物・ビタミン・ミネラル・食物繊維・脂質
これらの6大栄養素をバランス良く、しっかり食べる事!!

朝にバランスの良い栄養を身体に入れてあげるだけで
身体のモードは切り替えて行く事が出来るんです♪^^

但し、毎日こぉ〜んな朝食なんて作ってられないわよぉ〜〜〜〜っ!!“o(><)o”ジタバタ

....というのが、私達の生活ですよねっ(苦笑
勿論、出来る方はこういった朝食を心がけて下さい!
週に1〜2日じゃなくて、毎日ですからね♪

でも、こういう朝食を作れない人の方が圧倒的に多いのが現状です!
だって.....私も無理ですもんっ。( ̄∇ ̄;)アハァ~

無理でも方法はあるんです♪
ダイエットClubで提供している栄養シェイクを朝ごはんとして摂ると
血糖値が正常範囲内での上下になるのですよ!( ̄。 ̄;)エッ.....!!

それだけで1日の身体のモードを太りにくいモードにして行く事が可能なので
ダイエットClubのメンバーさん達は、写真のような朝食作れない人ばかりなんですが(笑
皆さん、素晴らしいダイエット結果を出していらっしゃいます♪(⌒-⌒)ニコニコ...

太り易いモードのまま、ダイエットを頑張ってても良い結果には繋がらない!
痩せ易いモードでダイエットを頑張ると、簡単に良い結果に繋がる♪

凄く、簡単な事です♪ (⌒ ⌒)b

ダイエットClubは年内最後の木曜日まで(12/27迄)やってますから
あんな朝食、私には無理〜〜〜〜〜〜!!o(;△;)o エーン
....という方は、1度Clubに遊びに来て下さい♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺 & 調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹や吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター