皆の健康を守るために♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨年の後半はプライベートも含め、色んな事があり、
頭から湯気が出る程、脳みそフル回転で過ごしていたんですが(笑

そんな中で、自分の進むべき道がより明確になった気がします。

昨年の9月に義兄(旦那様のお兄さん)が亡くなりました、60歳でした。
具合が悪い.....という義兄さんを病院に連れていったら
早ければ後2日、長くて1ヶ月と言われ、結果、義兄は入院から3日目に亡くなりました。
あまりにも突然の別れでした。

そして、私がまだ音楽業界の仕事をしていた頃(今から14年程前)の事ですが
私を子供同然に可愛がってくれていた叔母くも膜下出血で亡くしています。

大切な人を突然失うというのは、本当に言葉に表せない感情で心がいっぱいになります。

健康が全てではありませんが、健康を失うと全てを失います

bed-0000.jpg

長生きをしていても病院のベッドの上で病院食を食べる毎日。
仮に、自宅に居られていても寝たきりの状態で家族は介護生活......。

そういう人生と、いつまでも食べたい物が食べられて行きたい場所にも行けて
最後まで自分の人生を楽しむ事が出来る♪
.....皆さんはどちらの人生が良いですか?^^

まだ、若い方は健康の事を言われても、ピンとは来ないと思います。

でも、これだけは覚えておいて下さいね♪
標準体重の人と、太り過ぎの人とでは、生活習慣病、
そしてそこから発祥してしまう深刻な病気にかかるリスクが本当に異なる!

......という事を。d( ̄  ̄)

義母さんは、もう13年前から2日に1度、人工透析を受けている身体です。
身体の自由もままならないですから、やりたい事も出来ません。
2日に1度、家と病院を行き来する。.........これが義母さんの人生です。

私は、やっぱり人の健康を守りたいと思います!
だって、健康でさえあれば何だってやれるんですもん!!o(⌒0⌒)o

ダイエットをしよう!って思う方の中には2通りの方がいらっしゃいます。
美しくなりたい.....の気持ちで痩せたい方♪^^
健康の為に体重を落とそうとしている方♪

キッカケはどちらだって良いんです!
だって、私がコーチングしているダイエットはダイエット=健康 なんですから♪(⌒ ⌒)b

皆さんにも大切な方(家族や愛する人、友達)が居ますよね?(⌒-⌒)ニコニコ...
大切な方に迷惑をかけたり、悲しませない為にも自分が健康で元気で居る事!!
これは自分の為にも、大切な人の為にも、何よりも大切な事です!

今年は、今までよりも、もっともっと沢山の方の健康を守る為に
正しいダイエットをサポートして行きたいと思っています!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ♪人生・生き方♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター