2013年ビューティーコンテスト!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


年明け最大のイベント
ビューティーコンテストが終わりましたっ!!^^

このコンテストは
ダイエットClubでメンバーさん達が取り入れている栄養シェイクで
健康的に減量したり、増量した方々を対象とした優勝賞金100万円のコンテストです!(⌒ ⌒)b

昨年末に行われた地区予選を勝ち抜いた方々が
舞浜にあるアンフィシアターに集まり、本戦のステージに上がりましたっ!

このコンテストで言うビューティーとは
『外見が美しい』のビューティーという意味ではなく(なので、男性部門もあります)
外見だけでなく、いかに内面的にも心が健康(ビューティー)になったか?!

この内面部分が非常に重視されるコンテストなんです♪(・・)ヘェ~♪

見事グランプリを獲得したのは愛知県のダイエットClubでサポートを受けていた方でした♪

bc13-0002.jpg bc13-0000.jpg

この方は、以前は鬱にも悩んでいたのが
健康を取り戻し、美しくダイエットする事が出来た事で
内面的にも素晴らしい変化を得られた方です♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

今回、ファイナルステージに上がった全ての方1人1人に素晴らしいストーリーがあり
増量・アスリート部門では、
次回のオリンピックを目指している方も参加されていましたよっ!!(00;)エェ~ッ!!

そして、私がとても印象に残ったのは
盲導犬を連れてステージに上がった盲目の女性でした。

bc13-0001.jpg

彼女は.......♪
私は目が見えないので自分の変化を見る事は出来ないけど
周りの人達に『痩せたね!』』キレイになったね!』と言われるようになった事で
自分に自信が持てるようになった事がとても嬉しい!

と、仰っていました♪
自分に自信が持てる......最高に素敵な事ですよねっ!!o(⌒0⌒)o

そして、私と一緒に三鷹・吉祥寺のダイエット・チャレンジ・サークルでコーチをしていた
神澤さんは、惜しくもグランプリは逃しましたが
50代部門で優勝!見事、部門賞を獲得しました!!\(^^@)/ 

ファイナルステージに出場した全ての方も本当に楽しんでいらっしゃいましたが
彼らをサポートして来た私達も、最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

昨年1年間で、全国のダイエットサポートClubで落とした体重の合計は
何とっ、8.1トン!!!((*Oo*))ヒョォ~~ッ!!

IMG_4788.jpg

全てのClubは ダイエット=健康をサポートし
栄養摂取の習慣を変える事で日本の医療費を削減する!!

私達は本気でこれをゴールに掲げていますから
2013年はもっともっと沢山の人の体重を健康的に落として、更に日本を軽くしちゃいますよぉ〜(笑

さっ!!
年が明けて、Clubへのワンコインカウンセリングのお申込もかなりな事になって来てますが
可能な限りのスケジュールで予約は受けますからねぇ〜!!

もぉ〜〜今年こそは絶対に痩せたいのっ!!(┬┬_┬┬)どばーっ
....という方は、1歩前に踏み出してワンコインカウンセリングにお申込下さいねっ♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター