吉祥寺のスープカレー屋さんMONTANAは美味しい!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


久々(?)の食べログです♪^^
昨日のダイエットClubは、とにかくピリリの手も借りたい程のドタバタ状態で(笑
嬉しい悲鳴でしたっ♪

....って、実際ピリリがウロウロしてたら邪魔ですけどねぇ〜!( ̄∇ ̄;)アハァ~

で、夕方の休憩時間にホッと一息つきに
吉祥寺でお気に入りのスープカレーのお店 MONTANA(モンタナ)に♪

本来のお目当ては、以前食べて凄く美味しかったシュリンプと卵のカレーだったんですが
スープつけ麺にどぉ〜しても心がひかれてしまいっ(笑
結局、トマトサラダとスープつけ麺をオーダー♪(⌒ ⌒)b

montana-1-0001.jpg montana-1-0000.jpg

トマトサラダは丸ごと湯向きされたトマトが出て来て、すっごく美味しかったですし!
カレーつけ麺がこれまた、美味しかったのですよぉ〜!!!“o(=^ ^=)o”

和風ダシが何とも言えない味を醸し出してくれてて
太麺がしっかりスープに絡んで、うまいっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

小さいお店なんですが、何故かとても落ち着ける雰囲気のお店なんです♪
吉祥寺に行ったら、是非、寄ってみて欲しいお店ですよぉ〜♪^^

話は変わりますが、最近、毎週のようにブログからのお申込で
ダイエットClubにワンコインカウンセリングの予約を頂いてます!( ̄。 ̄)ホーーォ。

やっぱり、新たな年になって今年こそダイエット!!!( ̄‥ ̄)=3
....という方がやっぱり多いって事かしら♪^^

で、2/6からスタートする
第6期・ダイエットチャレンジ・サークルですが
午前中にやっている三鷹サークルの方は、まだ余裕がありますが
吉祥寺サークルの方は、もうかなり定員数ギリの状態になっています!!

サークルという場で、楽しくダイエットしたい方は
是非、お早めにお申込下さいねぇ〜♪^^

サークルのページはコチラ 申込の際は『Tacchiのブログから』を選択ですよん!(⌒ ⌒)b



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター