ピリリの足癖っ(笑

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい!
今日は久々に、我が家のお気楽息子ピリリの登場ですっ♪^^

ピリリは何と言うか、とにかく足癖(?)....手癖(?)が可笑しいのですっ(笑

ピリリの前の子は伏せの姿勢で寝てる時も
前足はキレイに胸の下にしまってたんですが、ピリリは違う!
なぁ〜〜んか、前足がだらしないっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

で、ピリリは身体の向きとは関係ない明後日の方向に足を向けてる事が良くあるのですよぉ。
その証拠写真がコレっ!(笑

左の写真は以前の写真ですが左向けぇ〜左っ!!『ニャっ!』 (=`´=)
あれっ....足まで向いちゃった!....ってヤツですっ(笑

右の写真は昨日の写真♪
抱きつき枕と散々格闘(遊んだ)後に、スクっと立ち上がって
『やっつけてやったニャっ!』 (=`´=) ......な得意げなピリリなんです......が。
前足が右向けぇ〜〜〜右っ!!になっちゃってますっ(爆

pili-ashi-0000.jpg pili-ashi-0001.jpg

なぁ〜んか、どっかダラしないと言うか可笑しなヤツなのですっ(笑

美男子でもないし搔き壊しは直ぐ作るしっ!
目の手術に失敗して片目ビッコだし! 受け口だしっ(笑

でもねっ、それがピリリなのですっ♪(⌒ ⌒)b

で、ピリリの気になる視力ですが。
眼球はかなり真っ白になって来てしまっていて、コチラから見てると
こんなに膜が分厚くなっちゃってたら、もう見えてないんじゃないか......。( ̄.  ̄;)
....って思うくらいなんですが。

音をたてずに、ニャン棒とかを動かしても一応、顔を動かすので
影程度には見えてるのかな......? って思います♪(⌒-⌒)ニコニコ...

眼の事を知らない人がピリリを離れて見てたら、眼が悪いニャンコとは思わないでしょうねぇ〜♪
相変わらず、高い所にも飛び乗ったりしてるので、コイツ眼が見えなくなっても
こんな感じで暮らせちゃうのかなぁ〜♪

って思ったりする今日この頃です♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

吉祥寺・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みるくさんへ♪

みるくさん、はじめましてぇ〜♪
コメ、どぉ〜も有り難うです♪^^

眼がろくに見えなくても、ちゃんと生活出来ちゃうんですから
ニャンコって凄いですよねぇ〜! (⌒ ⌒)b


No title

ピリリくん可愛いですね(= '艸')ムププ
そして、眼が悪くても生活出来るなんてすっごいですね!
思わずコメントしちゃいましたw
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター