カロリーゼロの落とし穴!

ダイエットClubのHPはコチラです♪

今や日本も健康ブーム♪
特に、ダイエットを意識している人は
カロリーゼロ(カロリー0)製品って気になっちゃいますよねぇ♪(⌒ ⌒)b

今日はそんな皆さんに♪
カロリー0の落とし穴についてのアドバイスです!

カロリー0飲料などは肥満や健康に良いイメージがありますよね?
ですが.......。

研究では体重増加の一因になりうる!
とゆぅ~結果が出ているのです!ガーン!( ̄□ ̄;)!

その理由を簡単に説明すると....♪

カロリー0飲料などを飲んでも、実際には甘さがありますよね?!
確かにカロリー0の物には砂糖は使われてない訳ですが。

カロリー0飲料などに使用われている
アスパルテーム人工甘味料が問題なのです!(。・"・。)

本来、炭水化物を十分に食べると、セロトニン(脳内物質)が分泌され
満腹感を得る事が出来るんですね♪
ですが、炭水化物とこの人工甘味料などを一緒に食べる.....と。d( ̄  ̄)

セロトニンの分お何時が阻害され、かえって食べ過ぎてしまうのです!

( ̄。 ̄;)オッ........。

『カロリー0』と書いてあれば
つい、健康にも肥満にも良さそぉ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

....と思いがちですが、気をつけましょうねぇ~♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ココさんへ♪

皆さん、カロリー0と書いてあったら
健康にも肥満にも良いと思ってしまって当然ですよね!

ココさんも、是非、気をつけて下さいねぇ~♪^^

おお!

怖いですね・・知らなかったです。

結構コンビニの、0カロリーゼリーとか食べてたんですが・・

ついつい食べ過ぎないように気をつけます~☆

ナイスな情報ありがとうございますm(__)m
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター