野菜生活の意外な糖質量!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


過去にも様々な食材飲料水に入っている砂糖の量について
何度かブログに書いて来ていますが、今日はかなりビックリな事実についてです!

d( ̄  ̄)イイコト?
『身体に良いから♪』と思って飲んでいる方が多い......であろう
野菜ジュース牛乳には、驚く程の量の糖質が入っているのをご存知ですか?!(・・;)エッ...?!

説明より、先ずは目でご覧下さい!

satou-yasaiseikatu-0000.jpg

これは、分かり易いよぉ〜に1粒1gの角砂糖で表現しています。
どちらも1本(200ml)当たりの量です!(*〇o〇*)エェェェェ~~~~~ッ!!!!

特に、野菜ジュースを飲んでる方というのは、日々、野菜不足だから.....等の気持ちから
野菜ジュースを飲む事で食物繊維を補給!^^

なぁ〜んて思ってる方もいらっしゃると思うんですが♪
あのですね!この中には0.1〜1.2gの食物繊維しか含まれていませんからねぇ〜〜〜!!ガーン!( ̄□ ̄;)!
野菜ジュースは野菜ではありませんっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

更に、牛乳タンパク質.......というイメージがあるかもしれませんが、
含有量が多い順に書くと......♪

1)糖質 2)脂質 3)タンパク質 ですからねっ!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

皆さん♪
カロリーだけを気にするのではなくて、何がどれくらい入ってるんだろう??
ココもちょっと意識して、パッケージの裏に書いてある表示等も見てみましょうね♪^^

特に、ダイエットしたい方はカロリーカットとかを目的で
朝食は野菜ジュースのみ♪
なぁ〜んて事は絶対に、しないで下さいねぇ〜〜〜!!

今回、この2つを取り上げたのは単に認知度が高い....という理由ですのでご了承下さい♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

館岡さんへ

館岡さん、初めまして♪
是非、これからは、どんな成分が入っているか
表示を見てみて下さいねぇ〜♪^^

美香さんへ

こんにちは♪
確かに美味しい物ってカロリー高いですよねぇ〜!(苦笑

No title

野菜ジュースに砂糖が入っているのは知りませんでした。驚きました。

No title

フルーツ味のする野菜ジュースは確かに100KCal以上ありますね。いい盲点です。おいしいものは、カロリーあるもんですね。
プロフィール♪

Tacchi♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター