オモチャを持って来る猫♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日、ある事に気付いてしまいましたっ!!(汗

ブログ更新は、大体、2〜3日に1度くらいのペースだったんですが
今年に入ってから1ヶ月でのブログ更新数が1桁になってるぅ〜〜っ!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

更に、ピリリ登場回数も減ってるぅ〜〜〜〜〜!! (=`´=) ウニャッ!!

......ってな訳で『もっとボクも登場させてよぉ〜!』とピリリにせがまれ(ウソッ....(笑
今日はピリリdayにします♪^^

ピリリは美男子君ではありません!
でもですねぇ〜、私はピリリのこの何とも言えないとぼけた顔が大好きなのです!(⌒ ⌒)b
先ずは『ん.....?!』な顔のピリリ♪

p1-0000.jpg

で、ピリリは犬みたいな子で、とにかく遊んで欲しいとオモチャを持って来るんです!
私がPCデスクに座って仕事をしていると、どんどん私の足元にオモチャを運んで来て
後ろを振り返ると、椅子の周りはオモチャだらけっ(爆

紫色のヒモはピリリのお気に入り♪
先ずは、最初にヒモを持ってきます!=^^= ニャァ~♪
その次は、小さなボールを持って来るんですよねぇ〜(笑

でも、忙しくて『今、ちょっと遊んでる暇ないのよぉ〜〜!』
.....と言うと、今度は椅子を揺らして遊んでよ攻撃が始まります。(^^ ;

p2-0000.jpg p2-0001.jpg

それでもダメと分かると、今度はPCデスクの上に上がって来て
ひらすら私の仕事の邪魔をしますっ。 ( ̄∇ ̄;)アハァ~

最後は諦めますが、時々、後ろを振り返ると全てのオモチャを椅子の後ろに持って来てる時があって
どんな気持ちで、オモチャを片っ端から運んで来たんだろ......と思うと
『あぁ〜〜、遊んで欲しかったんだな.......構ってやらなくて可哀想だったな.....』(O.;) 

.....と、心が切なくなります(苦笑

って、あははっ!!!
ブログを書いてる今も、ピリリがオモチャくわえて机に飛び乗ってきましたっ(笑
取りあえずオモチャを投げて、ピリリが取って持って来る♪
という遊びをしながら、ブログ書いてますっ(笑

ピリリは嬉しそぉ〜ですが、遠くに投げてるのに、持って帰って来るのが早すぎて
なかなか、行が進まなぁ〜〜〜い(笑 (=^・^=) ウニャニャッ♪

で、もう1つピリリのお気に入りの遊びはです!
荷物の中とかに入ってた紙を畳もうとすると、紙の山にジャンプして来て
しばらく畳ませてくれません......。( ̄  ̄;) うーん

こぉ〜なると、ピリリの気が済むまで紙を片せないのです。(6 ̄  ̄)ポリポリ

散々、紙の山にもぐって遊んで出て来た時のピリリです♪
この、何ともとぼけた顔がピリリなんですよねぇ〜(笑

p3-0000.jpg

ピリリぃ〜〜愛してるよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪=^^= ニャァ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター