1週間でウエスト-5㎝!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


Clubを三鷹に移転してから、始めてのシェイクPartyを行いました!^^

シェイクPartyって何かって?
ダイエットClubでメンバーさんに提供している栄養シェイクはメチャメチャ美味しいんですが
それを更に、美味しくしちゃうアレンジレシピをメンバーさんに教えてあげちゃう♪(⌒ ⌒)b

で、メンバーさん自身にそれを作ってもらったりして、
皆でワイワイ楽しむ......とゆぅ〜Partyなのです(笑

栄養シェイクに、お豆腐と隠し味に味噌を入れたレシピや♪
冷凍ブルーベリーを入れたレシピや、黒ごまとシソを入れたレシピ.....etc。
どれも大好評でしたっ! o(* ̄o ̄)○ グッ

今回は8名の方でアレンジレシピを楽しんだんですが
写真の右手前、白いシャツを着て身を乗り出してミキサーを見ているTさん♪

s-p-0000.jpg

1日前から栄養シェイクでのプログラムをスタートしたばかりなんですが
何とっ!!たった1日で-2kg体重が落ちちゃったのですっ!!(*〇o〇*)エェェェ~~ッ!!!

もぉ〜〜〜ご本人、喜びまくりで真剣にアレンジレシピを楽しんでいらっしゃいました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

で、ミキサーを回してアレンジレシピのシェイクを作ってくれてるのは
その隣の黒い服の後ろ姿の女性、Jさんの娘ちゃん14才!^^

実は、お母さんのJさんがClubに通い始めて、たった10日で驚く程に顔が変わったのを見て
『私も一緒にダイエットしたぁ〜〜〜〜い!!』o(⌒0⌒)o
.....と1週間前から、学校帰りにママと一緒にClubに通って来ているんです♪

その娘ちゃんは、1週間体重-1kg!
ウエストが何と! -5センチでぇ〜〜〜す!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο オォ~~ッ!!

全員の結果を書くの大変なので、他の方の結果は省きますがっ(笑
勿論、全員ダイエットに成功中ですよん♪( ̄ー ̄)v ブィ

10日で驚く程にお顔が変わったJさんの変化、ホントに皆さんにも見せてあげたいです!!
もし、ブログで顔出しOKの許可が頂けたら........お楽しみにぃ〜〜♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター