渋谷の四十八漁場はいいねっ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は、GW真っただ中ではあったんですが
仕事のイベントが入ってました♪

で、仕事帰りの渋谷で仲間とフラっ.....と入ってみたのが四十八漁場

ここねぇ♪
なかなか気に入りましたよっ!^^
お客様に楽しんで貰いたい!.......って気持ちが非常に伝わって来るお店でした♪o(* ̄o ̄)○ グッ

先ず、生ビールをオーダーしたら
こぉ〜んな笑顔な生ビールが出て来ましたっ!!^^

sihati-0000.jpg

そして、お刺身は非常に新鮮で美味しかったし♪
ほんのちょっとお刺身が残ってたお皿を黙って持ち去ったかと思うと
残ってたお刺身を握りにして、ツマをす巻きにして来てくれたのですっ!!“o(=^ ^=)o”

sihati-0001.jpg sihati-0002.jpg

そして、しばらくしたら店員さんが
『差し支えなければお客様皆さんのお名前アダナを教えて頂けますか?』(⌒-⌒)ニコニコ...

.....と、メモを片手に聞きに来たので、皆、名前やアダナを伝えたんですね♪(・・)フム♪

で、そんな事は忘れて私達は楽しく飲んでたんですが
しばらくして、店員さんがコレを持ってきて1人1人に渡してくれましたっ!!(笑

sihati-0003.jpg

名刺の肩書きは、最初は皆、係長!
何度か通っていると、係長から部長に昇格出来たり最高は社長にまでなれるそぉ〜なっ(笑
アハハ!ヾo(≧▽≦)ノ彡 バンバン!

これには笑っちゃいまいたっ!!
それに、私の呼び名『たっち』になってますが、正しくはたっちぃ〜なんですけどねっ(笑

このブログのニックネームのTacchiは、私のアダナなのです♪(・・。)ゞ テヘ

ニコちゃんスマイルの生ビールとか、こういった名刺の遊び心......♪
お客さんに楽しんで貰いたい.....っていう気持ち、非常にストレートに嫌みなく伝わってきて
私は、こぉ〜ゆぅ〜オーナーさん、好きだなぁ〜〜♪(⌒ ⌒)b

渋谷で飲む機会があったら『また行ってみようかな♪』......って思わせてくれたお店でした♪^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

世羅美さんへ

こんにちはぁ〜♪^^

そそっ♪
人って今や、何処のお店に行くか?
誰に何を習うか?とか色んな意味で選び放題ですよね♪ (⌒ ⌒)b

そんな中で、お客さんの方から自分の所に寄って来てもらうには?
って考えると、儲けを優先するんじゃなくて
いかに、人に楽しんで貰うか?だったり
いかに、人に好きになって貰うか?

.....とかの方が私は凄く大事って思うんですよねぇ〜♪

このお店のオーナーの姿勢からは
後者の姿勢が感じられたので、いぃ〜なぁ〜って思いましたぁ〜!^^

No title

「何度か通っていると、・・・」

ローソンのポンタカードみたいなものですね。
でも、なぜか、「じゃ、ローソン行こうか」と言
う気になってしまうのが人間の弱いところです。

こんな、やる気スイッチを入れてくれるアイテム
が女子にも必要ですね。

ANZUさんへ

こんにちは!
コメ有り難うございます♪^^

こういうお店って始めてだったので
かなり印象に残りましたよ〜♪

オーナーさんの考える『楽しみ方』にも凄く共感出来ましたっ!
o(* ̄o ̄)○ グッ

No title

こんにちは。
はじめまして。ランキングからきました。
ビールに顔!?可愛いですねぇ~
ツマを簀巻きにしてくれたり、凄いサービスがインですね。
そういうお店に行ってみたいですねー。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター