ダイエットの先輩がサポート♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


5月になった!
.......と思いきや!!もぉ〜〜〜8日っ!!(00;)
早いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

.....と、日々、時が過ぎ行く早さを実感している今日この頃なのですがっ(笑

今日のダイエットClubもメンバーさん達とワイワイ過ごしながら
アッと言う間の楽しい1日でした♪^^

ちょぉ〜ど、この写真の時間帯は
カウンセリングの予約が入っていて、私はカウンセリングを行っていたんですね♪

でも、サポートを受けに来ているメンバーさんも既に4名いらしてて♪
正直、私はあまりメンバーさん達と関わっている時間がなかい状態だったんです。(・・)フムフム

club-8-0000.jpg

でもですねっ!
.....って、自分がやってるダイエットClubを褒めるのも何なんですがっ(笑
先輩メンバーさんが、ちゃぁ〜んと新しいメンバーさんをサポートしてくれているのですよぉ〜!!

写真右奥の方は、つい先日、ワンコインカウンセリングを受けにいらして
メンバーになったばかりの方♪
で、ちょっとあまり写真に写ってませんが、その向かい側に座っている左奥の女性
もう-8kgのダイエットに成功してる先輩メンバーさんなんですね♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

新しい新米メンバーさんに、しっかりその女性が色々アドバイスをしてくれてるんです♪(⌒-⌒)ニコニコ...

更に、写真右手前の緑の服の女性はほとんど太ってない体型から
既にウエストが-6センチなんです!!(*〇o〇*)エッ!!!
で、向かい側に座ってる白いシャツの方は彼女よりも新しいメンバーさん♪
やはり、色々と新しい方の話しを聞いてくれてるんですよねぇ〜♪(⌒ ⌒)b

Clubのメンバーさん達は
皆さん、同じ栄養シェイクのプログラムでダイエットをしてますから
先輩メンバーさんが、自分のお気に入りのシェイクレシピを教えてくれてたり♪o(* ̄o ̄)○ グッ

私やスタッフ陣のアドバイスやサポートも勿論、意味があるんですが
私は、何よりも既にダイエット成功の道を歩んでいる先輩メンバーさん達が
新しいメンバーさんに関わって下さる事の方が、何倍も意味があると思っています♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

別に、私が楽してる訳じゃぁ〜ないんですよぉ〜〜〜!!( ̄∇ ̄;)アハァ~
私も勿論、しっかりアドバイスもサポートもしてますがっ(決して、遊んではいません!)(笑

でも、ホントに人に恵まれているなぁ〜♪
沢山の方に支えられてるなぁ〜って思う毎日です♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

さぁ〜〜!!
明日も楽しくClubに行って来まぁ〜〜〜〜〜す♪^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: (非公開)管理人さんメール

世羅美さん、こんにちは♪^^
ブログにリンクを貼って下さったそぉ〜で、有り難うございます!

世羅美さん、横浜にお住まいなんですねっ!
しかも横浜サークルの場所からチャリで10分とはっ!(笑

で、今更なんですが
こういう管理人のみが観覧できるメッセを頂いて、それに返信した場合
ちゃんと世羅美さん返信メッセを見れるのかしら??(^^ ; 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世羅美さんへ

ん........?!
私、ダーリンの事なんてどっかに書いてましたっけ??(笑

私がClubでとても大切にしてるのはやっぱり応援です!!^^
後は、小さな事でも、とにかく褒める事♪

世の中には色んな誘惑がありますからねぇ〜〜(笑

応援って大切

ふむふむ。

仲間、同士、見てくれる人、家族、ダーリン???
の応援って大切に思います。

苦しさも、誘惑も世の中にはいっぱいあって、
それでも世の女子はみんな誘惑に負けないように
頑張っている。

ダニーさんへ

ダニーさん、こんにちは♪^^

えぇ〜っと、それはですねぇ〜。(^^ ; 

本当の意味でダイエットが成功する前に
ダイエットを辞めちゃってるからだと思いますよぉ〜(笑

落とした体重をある程度の期間、しっかり維持して
そこで始めてダイエットは成功なんですが。

殆どの方が、ある程度の体重になると直に通常生活に戻しちゃうので、
ほどなくリバウンドして行きまぁ〜〜〜す(苦笑

No title

サポート・助け合い・素晴らしいですね^^

先輩にダイエットしては、元通りになるを
繰り返している人がいるのですが、
何でそうなっちゃうんでしょうね^^;
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター