ピリリの行動パターン♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い♪
たまには出演させないとうるさいので(笑
今日は、ピリリの話題でっす♪^^

我が家の1人息子のピリリにはお決まりの行動パターンがあります♪(⌒ ⌒)b
例えば........♪

私が洗面所で顔を洗ったりしている間は
斜め後ろの洗濯機の上で、じーーーーーーーっと待っています♪(=・・=)ジィ~

そして、私がトイレに行くと
当たり前のよぉ〜に一緒にトイレに入って来ます(笑
そして、タンクの上にスタンバるのです!=^^= ニャッ♪

何でかって??
流した時にタンクから出る水を待っているのですっ。(*゚.゚) エッ?!
水が出ると、ひたすら飲んでまっす!( ̄∇ ̄;)アハァ~

私がお風呂から出ると、そそくさとお風呂場に入っていって
しばらぁ〜〜くお風呂場から帰って来ません♪
何してると思いますぅ〜?!(⌒ ⌒)b

p-furo-0001.jpg p-furo-0000.jpg

湯船が暖かいので、フタの上にチンマリ乗ってるのですっ♪^^
暖かいから眠くなるのか、あくびぃ〜〜(笑

.....ってか、お前、キバ凄いなっ!!( ̄.  ̄;) オォッ!!

そして、お決まりのピリリ vs 私!!ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

私が二階に行こうと階段を数段上がると
ピリリは決まって私を追いかけて来るんですが
とにかく私を追い抜こうとして、凄い勢いで駆け上がって来るのですっ!(=`´=) ニャッ!!

私だって『負けるもんかっ!!』とダッシュするんですが
いっつも後3段.....って当たりでピリリに追い抜かれ
結局、私が負けるのですっ.......。“o(><)o”くう~!

こぉ〜んな事を、毎日繰り返してる私達なのですっ♪

でもっ............。
いつか絶対!ピリリに勝ってやるもんねっ!!! ( ̄‥ ̄)=3 フン


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

古賀さんへ

わぁ〜〜い!古賀さぁ〜〜ん♪^^

はい、勿論、摂取カロリーは落として行くんですが
良質なタンパク質をしっかり入れてあげる事で
筋肉量が上がり、脂肪をより燃やしていける身体にしていけるのです♪(⌒ ⌒)b

なので、そうそう!
「痩せたかったらタンパク質♪』を呪文のよぉ〜に唱えて下さいっ(笑

Clubの皆、古賀さんのダイエット応援してますからねぇ〜!!
古賀さん、ファイトぉ〜〜〜〜♪o(⌒0⌒)o

No title

立川様☆☆☆昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m
目から鱗!
ダイエットって どうしても置き換え!との考え方が 脳味噌の何所かに インプットされてますよね。
言われても…言われても…食べ物=カロリーと云う考え方も!!!
蒟蒻や果物や野菜よりも…良質な蛋白質が良い体を作る!って事は 誰もが解ってる事ですが、入れても・入れても・大丈夫(^^)とは、認識してなかったし……
今までの価値観では、ダイエット=量を減らす 以外の選択があるとは…((((;゚Д゚)))))))認識不足でしたf^_^;)
きっと!結果が出て!こそ!初めて☆思い知るんだとは思いますが……
呪文のように…「痩せたければ 蛋白質」と自分に言い続けながら…
脳味噌改造・脳味噌改革に 今日から、取り組みます。
新たなチャレンジ☆楽しみだな〜
目標☆があるって 楽しい事ですね(^-^)/
一喜一憂☆しながら…楽しんで ダイエット(^O^)/
野際ちゃん☆千穂ちゃん☆古賀は 頑張るからね(^_-)

世羅美さんへ

おぉ〜!!
世羅美さんの所もニャンちゃんが居るんですねぇ〜!!^^

ってか金魚鉢の水を飲んでたって!!(爆
中の金魚ちゃんは無事だったんですかぁ〜〜?! (・・;) 

ちなみに、ピリリもそぉ〜とぉ〜アホな子ですよっ♪
でも、空から降って来た事はありませんっ!(笑

美猫くんですね。

猫画は、猫好きにはたまらない。

ピリリくん、凛々しいなぁ。
そして、美猫くんですね。

うちのニャンコも私にべったりです。

水飲みはニャンコによっていろいろ個体特性がありますね。
うちの子は 500ccのメジャーカップ(汗) です。
ちなみに引っ越し前の前のおうちでは、金魚鉢(滝汗;)でした。

でも、ピリリくんとは違って少しドジッコ。
先週の水曜日の朝は空から降ってきました。
いぇ、ねぇ。
キャットウォークから寝ぼけて落ちてきたんですけどネ!。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター