三鷹の華の季は美味しい!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ダイエットClubのメンバーさんに
『紹介したいお店があるのぉ〜〜♪』.....と三鷹駅北口にある和風居酒屋さん!

.....というか、気取ってない小料理屋さん的な雰囲気のお店
華の季に連れてって頂きました♪^^

あまり若い子は入って来なさそぉ〜な感じの落ち着きのある雰囲気のお店♪
店内は、こんな感じです♪

hananoki1-0000.jpg

このお店、お料理美味しかったですよぉ〜〜〜!!“o(=^ ^=)o”
写真は、カリカリじゃこのサラダ・カンパチの唐揚げ柚子胡椒あんかけ・骨せんべい♪

hananoki-0000.jpg hananoki-0001.jpg hananoki-0002.jpg

じゃこはホントにカリカリですっごく香ばしくて美味しかったし!
柚子胡椒のあんかけの唐揚げ、非常〜〜〜〜に美味しかったです!o(* ̄o ̄)○ グッ

何を隠そう......実は、私、柚子胡椒フェチっ!!(笑
柚子胡椒の言葉をメニューで見ると、ついついオーダーしたくなっちゃうのですっ♪ポリポリ (・・*)ゞ

で、魚の骨の揚げたのが、これまた美味いっ!!!!!

勿論、これだけじゃぁ〜〜ありませんっ!
私がこの程度の料理でお腹がふくれる訳もなくっ、もっと色々食べましたっ(笑
どれもホントに美味しかったでぇ〜〜〜〜す♪o(⌒0⌒)o

まだ、あまり多くの人に知られてない感のある穴場的なお店でした♪

お昼には、お魚がメインの定食でランチもやっているそぉ〜で
今度は是非、ランチに行ってみたいです!(⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Tacchi♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター