間違ってるダイエット!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は代表的な間違ってるダイエットを再度ピックアップしてみます♪
これは、市報に載っていた記事なんですが
男性が取り組んでるダイエットの順位です。

1位が『食事の量を減らす』・・・・・( ̄  ̄;) うーん

shou-0000.jpg

ココが違うんですよねぇ〜(苦笑

d( ̄  ̄)イイコト?
食事のを減らすんじゃなくって、食事のカロリーを減らすのです!

なので、正しいのは2位の方なんですよねぇ。
でも、正しくない方法が世間では相変わらず1位って訳です。(^^ ; 

でもですねっ!!
ココで、皆さんに注目して欲しい所があります!
ダイエット法の中で維持率が高かったのは油分・酒類・糖質のコントロール。
これって、ある意味、カロリーをコントロールした方法って事です!( ̄ー ̄)v ブィ

ただ食事量を減らすダイエットはいつも空腹と戦うダイエットになります!
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
食べたい物を色々我慢して........って、考えただけで続かなそうでしょぉ〜?(笑

更に、いつも私が言っている筋肉量を落とさない!
リバウンドしないダイエットの為には、十分にタンパク質を取りながらダイエットする事!

ココがない限り、脂肪と一緒に脂肪を燃やしてくれる筋肉まで落としながら
ダイエットしちゃってますからね。( ̄.  ̄;) ウッ....

以前より簡単に太りますよぉ〜♪Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

多くの人がダイエットにチャレンジしても、一向にダイエット人口が減らないのは
殆どの人がリバウンドしちゃってるからです!"\( ̄^ ̄)゙

そぉ〜なりたくない方は
食事の量じゃなくって、カロリーを調整する事!
そして、タンパク質は十分に取る事!

でも、そこが分かっても自分には難しい......って思う方は
ダイエットClubのカウンセリングを受けに来てみて下さい♪^^
私がしぃ〜〜〜〜〜かりカウンセリングしてあげますからねぇ〜〜〜〜♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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maruさんへ

maruさん、はじめまして♪

わぁ〜!!
maruさんはプロボクサーを目指してる方なんですねぇ〜!
凄いですねっ!!!^^

是非、減量頑張って下さいねっ!!!
応援して下さったとの事、有り難うございましたぁ〜♪^^

参考になります

なるほどーやっぱりカロリー減らさなきゃですね。今停滞期で、負のスパイラルに突入してますが、がんばります^^応援させていただきました。

世羅美さんへ

ダイエット中でも最低限、筋肉量をキープしたり
太りにくい身体を作りたいなら、筋肉量をUPする!

この筋肉を落とさないでダイエットする大切さを
もっと多くの方に理解して欲しいんですけどねぇ〜♪^^


筋肉の減少は・・・。

>脂肪と一緒に脂肪を燃やしてくれる筋肉まで落としながら

ヨコスレです。

筋肉が落ちちゃうと、筋肉が落ちた分の容積はすべて
脂肪が「あ!いい隙間ができた!!!」といって入り
込んじゃいます。

さらに脂肪としては今まで占有していた容積+筋肉が
なくなってできた容積分=全体容積量が増える方向に
なるのです

じゃ、そのあとはどうなるか?

答えは「身体全体がさらに脂肪を溜めやすい体質へと
変化」していきます。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
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