ダイエットのオンラインサポート♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆様〜〜お待たせしましたっ!
って.........別に待ってないって?(^^ ;

私のスケジュールの関係で、3月から一旦ストップさせて頂いていた
オンラインサポートの受付を再開します♪(⌒ ⌒)b

3月に吉祥寺から三鷹にダイエットサポートClubを移転して
しばらくは、かなりバタバタしてましたがっ(笑

お陰様でClubの運営の方も大分落ち着いて来ましたし〜♪
オンラインサポートを受けていた方の中で、目標体重に達してサポートを卒業なさった方も居らして
スケジュール的にも落ち着いた状況になりましたからぁ〜!^^

online-0000.jpg

オンラインサポートは、基本、週に1回くらいのペースで
基本、SkypeLINE等の無料通話が出来る物を使って行いますが
固定電話がある方ならこういったアプリを使用していない方でも、問題ありません♪

オンラインサポートについては、コチラをご覧下さいね♪

但しっ!d( ̄  ̄)
また、私のスケジュールがかなりイッパイイッパイになって来たら
再度、お申込の方はまた一時的にストップさせて頂く事もあると思いますが、ご了承下さいねっ♪^^

勿論、三鷹のClubに直接いらっしゃれる方は
オンラインサポートを申し込むのではなく、Clubのワンコインカウンセリングの方のお申込を
お願い致しままっす♪ (⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

世羅美さんへ

私の仕事は『栄養』を通して人々を健康に導いて行く事です。

ダイエットを望んでいる方に関しては
ダイエットして健康にならなければ意味がない
『ダイエット=健康』が私が伝えたいダイエットです。

私達の身体は食べ物で作られています。
この『身体』の意味は、太ってるか?スレンダーか?の見た目だけでなく
身体の内側の健康も意味します。

健康なのか?そうでないのか? 
これも食べ物で、どんな身体が作られているのかで左右されるからです。

私の過去ログにも書いてありますが
私は、運動を否定などはしていません。
運動は勿論、しないよりした方が身体にも良いのは明らかです♪^^

但し、短期間しか続けられない『ダイエットの為』の運動ではなく
運動をするなら、60歳、70歳になっても続けていける
そういう運動を『健康の為』にやって下さい、とお伝えしています。

私にとって、ダイエットClubの運営が仕事ではないんですよ(笑

正しいダイエットを、楽しく成功させる為に
私はダイエットサポートClubであったり、ダイエットサークル等、
皆さんが励まし合える仲間を持ったり
正しい知識でサポートをしてくれる人と関われたり
そういう『空間』を提供してるに過ぎません。

その空間で、正しい栄養がいかに人の身体を変えるか?!
これを、皆さんにお伝えしているのが、私がやってる日々の仕事です♪

新しい試み

女性自身の意識改革・造形をお手伝いしていますが、
やるにあたって

最大の敵は自分自身にある

と考えています。

(どんな方法でも大なり小なりという問題はありますが)
効果がある
と思います。

ただし 

「「続けられないから効果が見えない」」

んです。

続けられない を打開する方法を考えて

・時間的問題
・物理的距離的問題
・お金的問題

の3課題を定義し、私はいろいろ試してみています。

今までの貴会のキーワードは
★お昼ごはんレベルのワンコイン
★同じ志を持った仲間のサークル形式
と認識しています。

さらに、今後は
★基本機能なら無料のスカイブ
が加わるのですね。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター