油大好型の肥満改善策!

ダイエットClubのHPはコチラです♪

ダイエットしたいのに、油物や揚げ物が大好きぃ~!!
って方、居ますよね?(笑

ふふ♪
ダイエット教室でも、そういう方多いです。(^^;

なので♪
今日は油っぽい物や、揚げ物好きの方にアドバイスです♪(⌒ ⌒)b

■油(揚げ物)大好きっ子の改善策!

・先ずは、出来合いの揚げ物を買わず家で料理を作る事
・油ものは1回の食事で1品以下、揚げ物は週に1回!d( ̄  ̄)
・揚げ物の時は、低温より高温で揚げる

・油切りの時は、キッチンペーパーに立てかける!
・テフロン加工のフライパンを使用する(油が少なくても調理出来るよう)
・水分が多いと油の吸収が良くなるので、水気を良くきり
 短時間で炒める為に先に下茹で等をする
・肉や魚は、茹でる、蒸す、網焼きなどにする♪

後、大事な揚げ物の時のポイントは.....♪

衣は薄くして、材料は大きめに切る事!"\( ̄^ ̄)゙
小さい揚げ物を2個食べるより
それなりの大きさの物を1個食べる方が、油の摂取は少なく出来ますからね♪^^

ダイエット中でも、油抜きはしないで下さいね!
私達の身体には油だって必要なんです♪
でも、ダイエット中には脂分は控えるのは当然ですからね~♪



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ココさんへ♪

ですよねっ(笑
揚げ物美味しいですもんねぇ~♪^^

ココさんはダイエットにも成功してる方なので
食事への意識は高いと思いますが
揚げ物が続く時などには、参考にして下さいねぇ~♪ (⌒ ⌒)b

ふむふむ

揚げ物ダイスキーってほどでもないのですが・・
たまに食べたくなるんですよね~(*^。^*)

特にマックのポテトとか・・

揚げ物がほしい時の参考にさせていただきます~☆
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター