帰国しましたぁ〜!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


たっだいまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪\(^^@)/

.....って、数日前には帰国してたんですけどねっ(笑
なかなかブログを書く暇がなく、今日になっちゃいましたっ。ポリポリ (・・*)ゞ

今回、アジア最大級のイベントに参加して来たんですが
2万3千人が集まって居たんですよ♪
そりゃぁ〜〜〜もう圧巻でしたっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

会場での私の写真♪
ちなみに私は写真の向って左側ですよぉ〜〜〜〜ん♪v(。・・。)イエィ♪

b-3-0000.jpg

今回もアメリカで最も優秀な医師にも何度も選ばれていて
UCLA大学の人間栄養学の所長も努めていて♪
肥満医学ガン予防の為の栄養学が専門の博士からの話しも聞いて来ました!( ̄ー ̄)vブィ

そこでスッゴイ話しを聞いちゃいましたよっ!!
体脂肪が多い人はにも脂肪が付いてしまって認知症になる可能性が非常に高い....と!Σ(=o=;)ギク!! 

日本人等は特にBMIはたいした事がなくても隠れ肥満的に体脂肪が多い人が多い人種でもあります。
皆さぁ〜〜〜〜〜〜ん!
自分の見た目で安心せずに、しっかり体脂肪も計測しましょうねぇ〜〜〜(笑

.....と、真面目な話しは今日は終わりで♪
何時の飛行機だろぉ〜と、朝だろぉ〜と、私が海外に行く時は成田のビールから始まりまっす(笑

b-1-0000.jpg b-1-0001.jpg

ビールの隣は、タイに付いて最初に食べた晩ご飯♪^^

あ、ちなみにバンコクに行って来たのですよ♪
とにかく、夜はタイ料理を思いっきり満喫して来ましたぁ〜〜!!o(⌒0⌒)o

b-2-0000.jpg b-2-0001.jpg b-2-0002.jpg

食べ物の写真は載せきれない程あるので、これくらいにしときますがっ(笑
もっちろん、トムヤムクンも食べて来ましたよぉ〜〜♪“o(=^ ^=)o”

本当に向こうに居た間は毎晩ビールとタイ料理を満喫してたんですが
帰国後、体重を計ってみたら出発前と全く変わってませんでした!
流石、私っ!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

....って、実は私が偉い訳じゃなくって(笑
勿論、タイにもダイエットClubで提供している栄養シェイク持って行ってましたからね♪
栄養シェイクを朝飲む事で、1日を通して脂肪合成されにくい身体のモードを作れるのです!(⌒ ⌒)b

って事で、偉いのは栄養シェイクで〜〜〜す!(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Louさんへ

木場にお住まいなんですねぇ〜♪
しっかし、日本語お上手っ!o(* ̄o ̄)○ グッ

Clubでのワンコインカウンセリングは
現在、月・水・木の3日間のみ行ってます。

土日はイベントやミーティングがあるので
Clubはやっていないのです♪

Tacchiさんへ

Tacchiさん、こんにちは!

ご返事ありがとうございました。

ご質問頂いた件、
働いている職場は東京の木場にあり、
現在千葉県の行徳(東西線)に住んでいます。

一つ聞きたいことがありますが、
Clubは土日でも営業しているでしょうか。

Louさんへ

Louさん、こんにちは♪

台湾の方なんですねぇ〜。
なのに、日本語で漢字まで打てちゃうなんて凄ぉ〜〜い!!o(* ̄o ̄)○ グッ

Louさんは東京の方なのかしら??
Clubに来れるなら、是非、どぉ〜ぞ♪^^

mithufourさんへ

mithufourさん、はじめまして♪

ダイエットのコーチングのブログで
食べログも書いてるのは、私くらいでしょうかぁ〜?(笑

No title

こんちには、
日本滞在中の台湾人です。

偶然にブログを発見し、早速内容を確認させていただきました。
文章にはおもしろい情報が多くて、楽しく読ませていただきました。

日本のダイエットクラブの様子は非常に興味を持つので、
近いうち是非伺いたいと思います。

次回の更新を楽しみにします。

No title

Tacchi・・ />さん こんにちわ

はじめまして。

ブログを読ませていただきました。

いい情報ばかりで面白いブログですね。

更新を楽しみに、また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っています...
ブログURL: http://mithufour.blog.fc2.com/
お問い合わせ:http://form1.fc2.com/form/?id=855110
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

世羅美さんへ

ただいまぁ〜〜〜♪^^

はぁ〜〜〜い!
以前にも増してパワー全開の私でっす(笑

ダニーさんへ

あははっ!
食べ物の写真って、確かに見てるだけで
お腹空いてきちゃいますよねぇ〜〜〜(笑

おかえりなさい。

おかえりなさい。

いっぱい有用な糧を取り込まれてきたようで、
これからますますパワフルに動かれますね。

No title

見ているとお腹が空きますね!(笑)

キキコさんへ

キキコさん、こんにちはぁ〜〜♪
栄養シェイクは凄い賢い子なのですっ(笑

私達の身体の中で、色んな偉い事をやってくれちゃうのですよぉ〜♪
o(* ̄o ̄)○ グッ

No title

お帰りなさい(^^)
栄養シェイク、すごい!!!
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター