三鷹で痩せたい人、必見!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、どぉ〜しますぅ〜〜〜?!
もぉ〜7月になっちゃいましたよっ!(・・)エッ...?

今年こそ、ダイエットするんだっ!!
......って思っていた方は、ちゃんとダイエット出来てますかぁ〜?Σ(=o=;)ギク!!

......と、言う事でっ(笑
今日は、三鷹に来れる方限定でちょっとしたお知らせです♪

私のダイエットClubではいつもやっている事ですが
7/10(水)にClubでシェイクPartyをやります!^^

シェイクPartyというのは、Clubのメンバーさん達がお食事に取り入れている
栄養シェイクを、色んなアレンジレシピで作って皆で楽しんじゃう!
という物なんです♪(⌒ ⌒)b

今回も、何通りかのシェイクレシピを新しいメンバーさん達に教えてあげるんですが
1個、既に決定してるのは夏にピッタリのフローズンシェイク♪( ̄¬ ̄ ) オイシソ...♪

b-shake-0000.jpg

写真はフローズン・ブルーベリーシェイクですが
もしかしたら、フローズン・ストロベリーシェイクを作るかもです!^^

で、通常は500円でワンコインカウンセリングという形で
体内チェックとカウンセリング、そして、勿論、シェイクも飲めるんですけど
飲めるシェイクの味は1種類な訳です♪

でも、このブログを読んで下さってる方の中で
私もシェイクPartyでアレンジレシピを何通りが飲んでみたいぁ〜〜〜い!!.....という方がいらしたら
500円で、アレンジレシピのシェイクを何通りか飲む事が出来ちゃいますよぉ〜〜♪v(。・・。)イエィ♪

勿論、シェイクPartyが終わった後であれば
通常通りの体内チェックカウンセリングも受けられますよ♪(*〇o〇*)オォ~〜!!

シェイクPartyは......♪
日時:7/10(水)12:30〜13:30
場所:オーダーメイドDiet Club ココペリ
地図:ClubのHPで確認して下さい →
 コチラ

通常のワンコインカウンセリングだけでなく
シェイクPartyに来てみたい!.....という方は、Clubのページから7/9(火)迄
ワンコインカウンセリングを申し込んで下さい♪

で、備考欄にシェイクPartyに参加希望という事を書いて下さいねっ♪(⌒ ⌒)b

今年の夏こそ、痩せたいのぉ〜〜〜〜!!
という方優先で、予約受付まっす(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

LOuさんへ

シェイクPartyのお申込、確認しましたよ♪

出来るだけ、ご希望の時間帯に連絡しますが
もし、ちょっと時間がズレちゃったらゴメンなさい!

とにかくお電話しますから、お待ち下さいね♪^^

No title

こんにちは、LOUです。

今日ブログでシェイクParty開催の情報を見て、
早速申し込みさせて頂きました。

イベント開催まで楽しみしております。^・^
当日は何か持っていくものは有りますでしょうか。


世羅美さんへ

料理が得意なら、私も料理研究家か何かになってますって(笑

知識があって理解している事と、
それを忙しい日々の中で実行出来るのとは別問題ですから♪

忙しい人、栄養の知識がない人、
お料理が得意じゃない人、カロリー計算が苦手な人でも
誰でも簡単にバランスの良い栄養を取れるのがシェイクなのですよ。

だから、誰でも正しく身体を変えていく事が出来るんです♪^^

夏に向けて

おお、また、興味のある話題になってますね。

暑くなってきたので

フローズン や シェイク

という言葉に反応します。

どうも、「食」を勉強しようと思いますが、料理が
苦手でずーーーーっと避けてきた分野なだけに
後遺症???(勝手に後遺症にするな!)があ
ってですね。。。

でも、少しづつ勉強してみます。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター