ブログからダイエットClubに♪^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日、三鷹に来れる方限定でのお知らせとして
シェイクPartyに来てみたい方は、本気で痩せたい方限定でお申込を受けますよん♪

....というお知らせをしてましたが♪
そのブログの記事を読んでいた方で、何と、千葉からいらした方が居るんです♪(⌒ ⌒)b

当日は、対して広くないClubのスペースに、16人も人が居たので
もぉ〜〜クーラーガンガンにかけてるのに、暑い暑いっ!! (^^ ; 

クーラーフル回転なのに、全くクーラーが効いてない!
という状況でしたっ(笑

でも、シェイクParty、楽しかったですよぉ〜〜!!“o(=^ ^=)o”
これは、フローズンストロベリーシェイクを作ってる時の写真です♪

sp-3-0000.jpg

ちなみに、ミキサーの左側で手だけ写ってる方が
ブログのお知らせを見て、千葉からいらした方です♪^^

今回は、写真のストロベリーフローズンシェイクと
生カボチャを入れた、カボチャシェイク♪
そして、枝豆を入れた枝豆シェイク♪
更に、前回のシェイクPartyで大好評だった、栄養シェイクで作るヘルシームース
4品を作りました!v(。・・。)イエィ♪

で、今日もブログからお1人、ワンコインカウンセリングにいらしたんですが
その方も、横浜から2時間近くかけて三鷹までいらしたんですよぉ〜〜!!

4月から、私のブログを読んで下さってた
....という女性で、とぉ〜〜〜っても明るい方でしたっ!!^^

彼女は、毎週は来れませんが
今後もClubでサポートを受けながらダイエットをスタートする事になり
今日、早速、栄養シェイクを持って帰られました♪

で、来週もブログからの方がやっぱりワンコインカウンセリングを受けにいらっしゃるんですが
ブログを書いてる側の私の方からは、読者さんの顔って見れませんよね。
でも、そのブログからの出会いで実際にお目にかかれるってのは
本当に楽しい事です♪(⌒-⌒)ニコニコ...

今日、横浜からいらしたTさん!
今日からは1人じゃないですからねぇ〜〜!
成りたい自分に必ず慣れますから、これから一緒に頑張りましょうねぇ〜〜♪o(⌒0⌒)o


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に三鷹・調布に遊びに来て下さい♪^^

ワンコインカウンセリングの日程は合わないけど、水曜日の午前中か夜なら
三鷹か吉祥寺に行ける!!.....という方はダイエットサークルのページもチェック!

三鷹・調布に来られない遠方の方はコチラ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

世羅美さんへ

確かに、どんな人に出会うかで
人の成長は大きく変わりますね♪

私が好きな言葉で『人は人で磨かれる』という言葉があります。
書籍からも学べる事はありますが
どんな人と出会って、その人からどんな影響を受けたり
どんな事を学び取るか?

私はこういう事の方が、大きな意味を持つって思っています♪^^

で、私の人柄ねぇ〜(笑
自分だと、ブログを通してどぉ〜ゆぅ〜人柄に見られてるのかって
あんまり分からないんですよねぇ〜! ( ̄∇ ̄;)アハァ~

こちたろうさんへ

はじめまして♪^^

ブロガー同士のコメで、ご自身のブログのURL等を書いてしまうと
宣伝目的と思われてブロックされてしまう事がありますから
気をつけて下さいね♪

No title

成りたい自分

ダーリン達(♂+♂);男どもが懲りずに会社などでやっている
怪しい自己啓発セミナーなるものにも同じく「成りたい自分」と
言うキーワードがでてきます。

ここではそれらを否定するものではありません。

「見えない自分を想像する技術(スベ)」は、先人の道しるべが
あると高効率、短時間に見えてきます。

そうです、考え方の技術なんです。


ただ~し!!!
素晴らしい師匠に出会えるか・・・、たったそれだけで、その後
の時間とやる気がかなり変わります。

素晴らしい師匠とは、その人(師匠)を取り巻く周りの人たちの
動きを見ているとなんとなくわかりますね。

(ここのブログを見ていると、Tacchi♪さんの人柄がなんとなく
見えちゃいますね。おお、コワィ?)

はじめまして

こちたろう日記のこちたろうです。日々の出来事をブログにしてます。内容の薄いブログですが、よかったら訪問していただけたら幸いです。よろしくお願いします。
7/10に「今日の晩ごはん」を更新しましたので見ていただけたら幸いです。

http://dream3492.blog.fc2.com/ こちたろう日記
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター